晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 05
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
お久しぶりです。
自分も、ぜんぜんアコの練習が出来ず、上達の兆しすら見えてきません。(笑)
アパート暮らしには、つらいところです。
資格合格おめでとうございます♪
BY: ひの URL (2007/11/22 12:57) / #- [ 編集]
ライウ゛通い
こんにちは。私は、弾くより、いろんなライウ゛通いにハマッています。明日は岡山アコーディオンクラブの演奏会と満月倶楽部さんの演奏楽しんできます。
BY: parmerhuse URL (2007/11/23 19:22) / #- [ 編集]
>ひのさん、parmerhuseさん
どうもどうもです。
もうとっくにですが、あけましておめでとうございます。
今年もどうかよろしくしてやってくださいな。
BY: かよ URL (2008/01/21 17:21) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
