晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
そうやんね~
確かに・・・後悔したくないねぇ。
行ってみるか?行ってみるか!
と言いつつなんだか心は8割方決まりかけているようなv-50
よし、明日には答えを出そうe-278
BY: かよ URL (2005/10/13 21:40) / #O9CSPvwQ [ 編集]
おお!
私もこれ行きたいライブです。
12月23日って演奏依頼があるみたいってことで、空けといてって言われてる日だ~。
今年もいけないなぁ。
なんで横浜なんだろう。
前夜祭みたいなことしたりして、年々凝ってきてますよね。このライブ。
今年はどうなってるのかな。
あー、行きたい。でも実際行くのは難しい。。
BY: ete URL (2005/10/14 14:12) / #- [ 編集]
前夜祭?!
前夜祭やってたんですね!
ネットで調べたら、2003年の前夜祭の記事はいっぱい出てきたけど、去年はなかったのかな?今年はどうなのかな?
ますます目が離せないライブですね。
関西からはちょっと遠いですけど、「演奏依頼」なんてすごいですね!
クリスマス前だからやっぱりイベントが多いんですね!
BY: かよ URL (2005/10/15 00:22) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
