晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 06
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
cobaさん、私には難しいです。
昔一生懸命練習してたような、そしてそのまま挫折してるような、今度再チャレンジしてみようかな。
BY: ete URL (2006/01/27 13:25) / #- [ 編集]
おひさお邪魔します。
ムーンライトセレナーデどこで誰が歌ってたかこの間思い出しました!小野リサのベストで彼女カバーしてるよ。わたしMD持ってたわ~また聴いてみてね♪
BY: ともこ URL (2006/01/27 15:31) / #- [ 編集]
はじめまして☆コメントどうもありがとうございました~☆★
あたしも最近ふとアコーディオンっていいなぁ~って思い始めたばっかなんで、まだ何がなんだか全然分かりません↓↓CDを聞いていても強弱をどうやってつけているのかとか、音がゆれたりしているのはいったいどうやってんだろ。。とか、ボタンのアコーディオンなんてどんな順番になってんだ~!?…など②ハテナだらけです。とりあえず聞いただけのをエレクトーンのアコの音色でマネっ子の日々です(笑)小学校で触らしてもらえたらちょっと前進かなっ☆楽器屋さんにも足を運んでみま~す!(*^_^*)
BY: ナナ URL (2006/01/27 23:05) / #- [ 編集]
はじめまして*
アコーディオンの検索をしてるうちに辿り着きました:)
10日ほど前にアコーディオン(12ベースの初心者用)を手に入れたばかりで色々遊んでみているところです。かよさんのブログ、練習の励みになりそうです^^。
cobaさんのことも今回初めて知ったんですが随分活躍されているようですね?そのうち聴いてみたいなぁ。
BY: まぐ URL (2006/01/28 07:00) / #4nSi8u8Y [ 編集]
cobaさんの楽譜を練習していると、少しでも近づけたような気になっちゃいますよね!
そういう気持ちが大事だと思います。
かっこいいなぁ・・・アコーディオン。
BY: ほなほな URL (2006/01/28 09:35) / #- [ 編集]
>eteさん
cobaさん、ホント初心者の私にはめっちゃ難しいです・・・。弾けるようになるのはいつのことだか分かりませんが、気長に楽しみながら練習しようと思いますv-341

>ともこ
小野リサのムーンライトセレナーデ、私も持ってるんだけど、ボサノバ風なので、実は参考にならなかったりする・・・(^^;)私の楽譜のは、ム~ディ~な感じのやつなので。他のムーンライトセレナーデもいろいろ捜して聴いてみたいよ。

>ナナさん
ようこそ!ななさんe-267私もほんの数ヶ月前は分からないことだらけでしたv-290e-263
私も今はほとんどCDで曲聴いていますが、一度生演奏を見に行かれるといいですよ~!迫力がまた違っておもしろいですe-343

>まぐさん
ようこそ、いらっしゃいませ★検索で来て頂いたなんて、なんだかすごいウレシイです。私も初心者なのでかな~り低レベルなブログなのですが、なにかの励みにしていただければなによりです♪これからもよろしくお願いしますv-439

>ほなほなさん
cobaさんに憧れて始めたアコーディオンなので、cobaさんの曲が弾けるようになるのは目標みたいなもんです。だからちゃんと弾けるのは何年後でもいいんです♪そんなお気楽な気持ちでカジっています。
BY: かよ URL (2006/01/30 01:24) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
