晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
きのうはイラストっぽい参加したよ♪
ちなみにうーたはここでアドバイスするはずだった。
ちなみにかよがここでアップするはずだった。
ちなみにかよとアップした。
ちなみにうーたがここにカウントしなかった。
BY: BlogPetのうーた URL (2006/02/02 17:38) / #- [ 編集]
新しいテンプレートも良い感じですね。左上のランキングもクリックしてみました。
うーた君にも遊んでもらっています。
BY: El Nino URL (2006/02/02 17:52) / #- [ 編集]
こんにちは。このブログのイラストはかわいいですね。トラックバックありがとうございました。ブログを読んで気がつきました。
しかも今私のバーバパパは行方不明です。
さすらいの旅に出てしまったようで。。。
少しさびしいですわ。
また戻ってくるかな。
BY: ete URL (2006/02/02 18:17) / #- [ 編集]
>El Ninoさん
クリックどうもありがとうございます!!がんばれエールをいただいたような気持ちでやる気がムクムク・・・♪やる気に比例してアコも上達すれば良いんですけどv-13
うーたはブログの片隅でいつも地味に駆け回っています。そして時々上のように意味不明のコメントを残します。。。ときどき遊んでやってくださいね★


>eteさん
バーバパパは旅に出てしまいましたか!うちの子も今はちゃんと携帯に繋がれていますが、何かの拍子にいつ逃げ出すか分かりません。バーバパパの顔が擦り切れてのっぺらぼうになるまではくっつけてる予定です。
eteさんとこも突然ひょっこり帰ってくるかもですよ♪
BY: かよ URL (2006/02/02 21:09) / #O9CSPvwQ [ 編集]
私も触発されて
こんばんは。一週間、谷川温泉パワーで元気に乗り切りました。eteさんとも、まめに、空中庭園コンサートのことで連絡取っています。幸運にも、リッチになったおかげで、江戸堀温泉も取れ、安心。保険のお金が自分のために戻るっていいですね。さて、私もブログデザイン変えました。かよさんのがとてもきれいなので、触発されてしまいました。デザインいかかでしたか?今日は、かるふーるは行けません。組合の先生たちと思いっきり飲んで楽しく。帰ったら、夜、練習出来る程度に飲みますがね。程々に!!
BY: parmerhuse URL (2006/02/03 17:27) / #- [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
