晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
スキンが変わりましたね♪
私がアコーディオンを始めたのが97年で、インターネットが出始めた頃です。地方に住んでいたので、本当に情報が少なかったです。
画期的に変わったことがあって、若い人が増えました!!!これが嬉しいですね^o^v
BY: ナヴィガトーレ URL (2006/02/02 23:48) / #4ohStBM2 [ 編集]
フランス・アコ情報
私のHP「フランス・アコルデオン情報」何かのお役に立てる事が有るかも知れません、お遊びにどうぞ。
BY: カブトガニ URL (2006/02/03 09:48) / #- [ 編集]
本当にそうですね:)
私が情報収集を始めて先ず驚いたのは日本でのアコーディオンの広がりです!ここではアコ仲間もまだ探せていない(同じカリフォルニアでも北の方はサークルが多いみたいなのに~)状況なのでこうしてかよさんや他の皆さんと交流できるのがすごく嬉しいです*
BY: まぐ URL (2006/02/03 12:15) / #4nSi8u8Y [ 編集]
本当に今の時代インターネットを利用するか否かで、随分生活が変わってしまいますね。特にマイナーな趣味を持っている人たちには、とても役に立ちますね。私も、こうやってパソコンの前に座っていながらお友達が増えていくような時代にビックリしています。
BY: くどう えり URL (2006/02/04 16:33) / #- [ 編集]
>ナヴィガトーレさま
97年・・・私はまだ「インターネット」という言葉さえ知っていたか??です。まだ「パソコン通信」と呼んでいたかもしれません(古い?)。若い人がもっともっと増えるとウレシイですね!!


>カブトガニさま
フランスにはさすがにたくさんのアコルデオニストがいらっしゃるのですね!ブロマイドのような写真がいっぱいあって楽しいです。それになんだか味がありますね!また遊びに行かせて頂きます♪


>まぐさま
そういえば、アコはヨーロッパの楽器ってイメージはあるけれど、アメリカではどのくらい知られているんでしょうね?日本でも地域によって盛んなところやそうでない所があるみたいです。もっともっと広がって情報や楽譜が簡単に手に入るようになるといいですよね~


>くどうえりさま
まったく本当に、心からつくづくそう思います・・・・!インターネットにハマリ過ぎない程度に活用していろいろ楽しみたいものですね(と言いつつ、最近はブログにハマっている私です)
BY: かよ URL (2006/02/08 01:04) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
