晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 06
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
私も次回は楽譜持って行こうかなぁ
お帰りなさい。ソハマさん、行かれたのですねるよかったです。あそこはマンションの一室みたいで迷いますよね。私も、空中庭園行った際、寄ってみようかなぁ。再び。それと、家にコンサーチナ、アコの楽譜たくさんあります。情報交換のために、持って行こうかなぁ。次回のかるふーるへ。
BY: parmerhuse URL (2006/02/08 11:53) / #- [ 編集]
ソハマさん
ソハマさん行かれたんですね!
私もこの2つの楽譜持ってます。
Joyful~のVol.1はもう売ってないらしいです。残念。
でもこの楽譜は指番号まで書いてあるから意外と弾きやすいですよ。
BY: ete URL (2006/02/08 12:25) / #- [ 編集]
私も・・・行きたい
サワディ~カ~
3月下旬に奈良に一時帰国します・・・・だからここによりたいと思ってます。
わかりにくいんですか? スケジュールが詰め摘めなんですが、今からドキドキ・・・
BY: takoome URL (2006/02/08 13:12) / #- [ 編集]
>parmerhuseさん
アコの楽譜って普段手に入らないから、見つけたら手元に置いときたくなって、弾けもしないのにどんどん買ってしまいそうですv-13けど楽譜が増えるとうれしいですよね!
parmerhuseさんは楽譜をたくさんお持ちなんですね!次回のかるふーるで見せていただけたらきっとみんなも盛り上がりますよ♪


>eteさん
Vol.1はもう売ってないんですか!残念。だけどその前に、Vol.2の中の曲さえいつ弾けるようになるか、分かりませんv-290e-263けれど楽譜を見ながらCDを聴いているだけでもかなり楽しめますね~。指番号は、書いてない楽譜が多い中でほんっとに重宝しそうです!


>takoomeさん
一時帰国されるんですねぇ!それなら、是非楽譜を買いに行かれることをおすすめします♪HPにある地図通りに行けば、すぐ分かりますよ。エレベータ前には看板も置いてくれてるし。ただ、マンションの1室なのでひとりだとちょっとドキドキかもしれません。でも中に入っちゃえば、ゆっくり見れたし良かったです。
ちなみに、関係ないですが私も小学校まで奈良(生駒市)に住んでいました。懐かしいなぁ。
BY: かよ URL (2006/02/08 23:40) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
