晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
地元ローカル紙の2/8近辺の記事を探したのですが見つかりませんでした。今度ははじけるような笑顔で紙面を飾り、新聞を紹介して下さい。
BY: El Nino URL (2006/02/13 02:23) / #- [ 編集]
え~。(秘)なんですかぁ。残念。
ともあれ、新聞デビューおめでとうございます!
かよさんの姿を見てアコーディオンを始める人がきっといますね。
BY: mari URL (2006/02/13 12:02) / #ihMNMLjo [ 編集]
>El Ninoさん
ローカル新聞といっても、「しもつけ新聞」ではないですよ(^^;)下野新聞だったらきっと覚えてる気がします・・・実は新聞の名前、忘れちゃいました。自分ちでは新聞とっていないので。。
今度もしそんな機会があったなら、是非笑顔で載ってみたいもんですねぇ~


>mariさん
いつか自分で再び記事を見て、「このころは私、下手くそだったよなぁ~」なんて思えたらいいなぁと思います(^^;)
BY: かよ URL (2006/02/13 21:15) / #O9CSPvwQ [ 編集]
2回目はちょっと笑顔かな
こんにちは。写真のスキャンのだいじな仕事が終わりました。でも、別の場所でまた、会議です。さて、eteさんが、私の演奏顔送ってくださいました。少しはましかなぁ。後でアップします。私もマル秘マーク貼りたいところですが・・・慣れると、いい顔になっていきますから、ぜひ、かよさんもチャレンジなさってください。
BY: parmerhuse URL (2006/02/14 16:40) / #- [ 編集]
写真
parmerhuseさんは場数を踏んでらっしゃるから、きっといい顔で演奏されてるんじゃないでしょうか。
私は・・・まだまだです。もし自分だったら緊張しすぎて過呼吸とかになっちゃいそう~。。
BY: かよ URL (2006/02/15 01:06) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
