晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
三連音符
うーん、三連音符って難しいよね、指がもつれてしまう(^^;
てるおはまだ出来ないです。
だからいつまで経っても「パリの空の下」になりません。
でもね、プロの演奏家が三連音符無しで弾いてる「パリの空の下」も素敵でした。
三連音符、弾けたら良いなぁ♪
BY: てるお URL (2006/02/23 00:21) / #mQop/nM. [ 編集]
かよが、かっこいいん音符などを出発しなかった?


BY: BlogPetのうーた URL (2006/02/23 14:36) / #- [ 編集]
Chere mille、羽田空港からパリ行きは出ていません、成田空港までたどり着けばパリ直行便エール・フランスが有り、パリの空の下に12時間で着けます、まず成田まで頑張りましょう。
BY: カブトガニ URL (2006/02/23 16:27) / #- [ 編集]
「パリの空の下」いいですよね~♪
弾いてみたい曲ってたくさんありますよね。
好きな曲を好きな時にさらっと弾けるようになりたいなぁ・・。
発表会、頑張ってください!!
BY: mipo URL (2006/02/23 22:29) / #- [ 編集]
>てるおさま
三連音符なしでも上手く弾けないのに、いきなり難しい楽譜で挑戦してる辺りが身の程しらずなのですが・・・(^^;)けど上手く弾けた時きっと気持ちいいだろうなぁとそればっかり考えながら練習しています。


>カブトガニさま
おおお・・・おはずかしいです。。成田空港を目指さなければでしたv-13指練習始めれば、直行便に乗れるかしら。。


>mipoさま
ありがとうございます。そうなんです、弾いてみたい曲たくさんありすぎて、技術だけじゃなく時間も足りません~。「さらっと」弾けるようになるのは私もかなり憧れです!!
BY: かよ URL (2006/02/24 00:37) / #O9CSPvwQ [ 編集]
確かに、パリに行くのに羽田空港へ行くのは凄い遠回りですねv-389
リズムって難しくて、私の長年の課題です。
BY: ナヴィガトーレ URL (2006/02/24 00:38) / #K5k8qzAE [ 編集]
リズミカルに弾くのって、ほんと難しいです。
自分ではリズミカルなつもりでも客観的に聴くとそれほどでもなかったりしそう・・・そう思うと録音してちゃんと自分の演奏を聴いてみたくなります。
BY: かよ URL (2006/02/26 18:35) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
