晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 08
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
かよさん、こんにちは。
v-20金…取っちゃいましたね~!
この記事書いている時は金メダル取れると思っていなかったんじゃあないですか?今回の衣装も素敵でしたね。ブルーと水色、そして胸元が大きく開いたように見えるデザイン。欧米の選手たちが赤系の衣装が多い中、あのブルーはピカイチでした。いや~、オリエンタル・クール・ビューティー!!いいですね。あの切れ長のシャープな目だからまたイイんですよね…あの衣装は採点に多少影響した様な気がするなぁ~。それと私個人的には選曲(誰も寝てはならぬ~トゥーランドット)も影響大だったと思います。
BY: foohta URL (2006/02/24 14:08) / #- [ 編集]
発表会頑張ってください
こんにちは。一生懸命さとイメージトレーニングぶりが伝わってきます。頑張ってください、発表会。かよさんならきっと乗り切れます。
BY: parmerhuse URL (2006/02/24 15:16) / #- [ 編集]
金メダル衣装
かよ様が金メダルを取りに来る勝負衣装でご登場することを期待しています。
BY: 川井 浩 URL (2006/02/24 17:46) / #- [ 編集]
>foohtaさん
フリーの翌朝「荒川「金」!」のニュースを見て大興奮してしまいました!今回の衣装もステキでしたね~。ニュース解説によると青系の色は入賞率の高いラッキーカラーだったそうで!
安藤選手の衣装も水色で可愛かったです。


>parmerhuseさん
なんとか乗り切りました!終わったらホッとして頭痛に見まわれました(緊張が終わったらいつも頭痛になるたちなんです)。次の目標は「かるふーる」かな・・・?!


>川井浩さん
結局、勝負衣装!ではないですが、前夜に爪を短く切って、うすいマニキュアを塗って、爪にひとつだけ小さな花のキラキラをつけました。だ~れも気付きませんが、自分の中ではそれが「プチ気合い」衣装でしたv-290e-263
BY: かよ URL (2006/02/26 18:48) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
