晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
終了おめでとう、ご苦労様ー
こんばんは。よかったですね。一生懸命さが伝わっていましたモノ。すごい!!(パチパチパチ)立奏もされたのですね。やったじゃないですか。もう、立派な仲間入りです。だんだん、あちこちで弾くのが楽しくなりますよ。
BY: parmerhuse URL (2006/02/26 22:01) / #- [ 編集]
初舞台おめでとうございます。
自己採点75点なんて凄いじゃないですか~
v-237立奏もキマってるし、何よりも、終わって楽しかったって思えたなんて大成功ですね。
BY: foohta URL (2006/02/27 00:27) / #- [ 編集]
かよさん自身が納得出来る演奏となったようで、おめでとうございます。
次の発表会も楽しみになりますね。
BY: URL (2006/02/27 09:56) / #- [ 編集]
↑名前を入力し忘れました。スミマセン。
BY: El Nino URL (2006/02/27 09:57) / #- [ 編集]
おぉ!かっこういい。一番えらそうで、ソリストみたいです。
BY: コロポ URL (2006/02/27 10:34) / #- [ 編集]
サワディ~カ~
ご苦労様、 ドキドキがつたわってくるゎ。
ドキドキ中毒にご注意あれ!
BY: takoome URL (2006/02/27 11:12) / #- [ 編集]
発表会!うまく弾けてよかったですね!
人前で演奏するのは、緊張してしまうものですね・・それでも75点なんてスゴイですぅ。
ほんと、この次がまた楽しみですね!v-308
BY: accomama URL (2006/02/27 12:42) / #- [ 編集]
おつかれさま~
すごいね~!演奏聞いてみたかったなぁ。
写真、かっこいいっす。決まってますよ!
私も結婚式の演奏で、下の蛇腹止め締めたまま演奏してたことありました。なんか弾き難いなぁって思ってて、終わってから気がつきました。
BY: エテ URL (2006/02/27 12:43) / #- [ 編集]
お待ちしてます!
初舞台、終わってしまえば「ああ楽しかったぁ~」ではないですか? <かるふーる>でのデビューも楽しみにお待ちしています! 例のビーズアコも届きますよ。
BY: くどう えり URL (2006/02/27 13:50) / #2KWV6q.Y [ 編集]
お疲れ様です!
なかなか本番が強そうですねv-221あと、上達が早そう!楽しそうな様子が伝わってきます♪。
BY: ナヴィガトーレ URL (2006/02/27 20:18) / #K5k8qzAE [ 編集]
お疲れ様でした!スゴイですね!間違えずに弾けたなんて。これで自信も付いた事でしょう。かるふーるでもデビューできますよ!
私も昨日は「春を呼ぶコンサート」でした。細かい間違いはたくさんあったし、「人生のメリーゴーランド」は出だしが合わなかったし・・・もう一回やらせてくれ~って感じでした。
BY: murakami URL (2006/02/27 20:40) / #- [ 編集]
お疲れ様でした☆
無事に終わってよかったですね。
それにしても間違えないで・・ってすご~い!
毎回どこかしらミスしてしまう私です・・
次回が楽しみですね♪
BY: mipo URL (2006/02/27 21:19) / #- [ 編集]
次はかるふーるですね
かよさん、初舞台おめでとう(^O^)
発表会のために一生懸命練習した曲はなかなか忘れないから、レパートリーのひとつになりますね。かるふーるで是非聴かせてください♪
BY: mari URL (2006/02/28 10:15) / #ihMNMLjo [ 編集]
電池切れててよかったですね
カメラやビデオを回しながらみると
音に集中できないので
だんなさんは集中して演奏を聴けたと思います(^^♪
BY: 焚火音楽亭 実験室 URL (2006/02/28 16:10) / #- [ 編集]
>parmerhuseさん、foohtaさん、El Ninoさん、コロポさん、takoomeさん、accomamaさん、エテさん、くどうえりさん、ナヴィガトーレさん、murakamiさん、mipoさん、mariさん、焚火音楽亭 実験室さん


みなさま、本当に本当に、初心者のエーデルワイスごときの発表会に優しいお言葉、ありがとうございますv-406
なんか演奏を聴いてもらった訳でもないのに、めっちゃ嬉しくなってしまいました。
勇気を出して、来週の"かるふーる"デビューも挑戦してみようと思います。
そうやって緊張に強くなっていければいいんだけど(^^;)


>焚火音楽亭 実験室さま
Oh、Nov-399まさに、記事に載せているぼやけた写真こそが旦那さんが携帯で撮ったものです。それゆえ、演奏をゆっくり聴けなかったとのこと・・・(=_=)ひとつ学習したので、次回はそこんとこ改善してちゃんと聴いてもらいたいです。。
BY: かよ URL (2006/03/01 00:33) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
