晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
広いスーパーや広いスーパーなどを納得したかったの♪


BY: BlogPetのうーた URL (2006/03/02 14:40) / #- [ 編集]
何とかなるさ、気楽に行こう
練習って、あんまり根を詰めてやると、帰って逆効果かも。私は、そう思うときがあります。弾きたい曲があったら、イメージでひいてみたらいいと思います。かるふーるで弾く曲、その場の思いつきで弾いてみていることがあります。楽しみましょう。
BY: parmerhuse URL (2006/03/03 17:08) / #- [ 編集]
変換ミス
失礼!! 帰って→かえって
BY: parmerhuse URL (2006/03/03 17:09) / #- [ 編集]
パリ空
「パリの空の下」を弾く時試して下さい。
ラララ/ラーラ/ラララ/ラーラ/ラーー/ラーー/
ラーー/ーー /と云うようにアコと一緒に声を出して歌いながら弾いてみて下さい、そうするとメロディのフィリングが歌と同じ様に弾けます、メロディの表現がアコで難しくても声を出して歌ってみると感じが分かってきます、お試しあれ。
BY: カブトガニ URL (2006/03/04 15:53) / #- [ 編集]
>parmerhuseさん
その場の思いつきでサラッと弾けるようになるのは私の憧れです☆その前にまずparmerhuseさんのようにレパートリーを増やさなければ・・・e-263

>カブトガニさん
いいですねぇ、気持ち良さそう!ゆっくりでも指がつっかからないで弾けるようになったら是非試してみたいと思います。そのためにはやはり野外練習ですよね、思いっきり声を出してみたい!
BY: かよ URL (2006/03/07 00:06) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
