晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 05
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
歌うのも良いですね
アコを弾いていたら気持ちが良いけど、歌っている時も良いですね♪
最近は声も出にくくなってきたのであまり歌ってない(^^;
風呂で口ずさんでいます(^-^)/♪
BY: てるお URL (2006/03/04 00:45) / #EBUSheBA [ 編集]
わわわ。ご無沙汰してた間に発表会があったんですね~。お疲れ様です*具体的な目標になっていいですね^^。

弾き語り・・・私も憧れます。アコで弾き語りなんて素敵だろうなぁ。聴いた人が思わずまた口ずさんでしまうような・・・そういう輪が作れたら最高ですよね:)

うちのアコは・・・早速調子が悪くなっちゃってトホホです(TT)。
BY: まぐ URL (2006/03/04 17:11) / #4nSi8u8Y [ 編集]
>てるおさん
お風呂で歌うと気持ちいいですよね~!子供の頃からよく歌ってました。ある日、夜外を歩いていたら、ご近所さんの風呂場歌が聴こえてきたので「私もこんな風に聞かれているのか!」と思い恥ずかしくなってやめてしまいました(^-^;)今は時々小声で歌うようにしてマス♪

>まぐさん
体調はいかがですか?アコの修理をしてくれる所が近くにないと調子悪くなった時困りますよね(>_<)LAではやっぱり難しいんでしょうか・・・
BY: かよ URL (2006/03/07 00:01) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
