晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
明日はいよいよ「かるふーる」ですね。オランさんの演奏やあんざいのりえさんの演奏が聴けるので楽しみですね!

先週、私もコンサートが終わってホッとしていましたが、明日も何か弾かなきゃイカン!と思い、今日も練習しました。譜面見ずに弾けるように練習しましたが、何があるか判らないので譜面は持って行きます。楽器はどうしようと思いましたが、今回も参加者が多そうなので持っていくのはやめておきます。ハードケースしかないし、あそこまで120ベースのビクトリア担いでいくのは辛いし。
かよさんは楽器は持っていくのですか?

川越サークル「たんぽぽ」のHPが更新されてます。先日の「春を呼ぶコンサート」の様子も写真入りで公開されているので是非ご覧下さいませ。
http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/5411/
BY: murakami URL (2006/03/04 21:09) / #- [ 編集]
なるようになる、ケ・セラ・セラ
私も、なーんか、あんまり納得いかないけど、どうにかなるさと思って、三時間ほど弾いていました。Les Plaisires Demodeが前にも話したように、いちばんどうにかなりそうな短いレパートリーなので、それを弾くかな。アラが見えたら、ごめんなさい。
BY: parmerhuse URL (2006/03/04 22:50) / #- [ 編集]
花粉症でキツイ^^;
♪Whatever will be, will be.
The future's not ours to see.♪
「水を得た魚」になるといいですね。

新ネタを作る余力がなく、明日は使いまわしをやります。
BY: ナヴィガトーレ URL (2006/03/04 23:01) / #K5k8qzAE [ 編集]
本番は?
練習が上手くいかなくても、本番に強い人っていますよね。かよさんはどちらなのでしょうか?
本番になれば、きっと実力を発揮出来るから大丈夫ですよ。
BY: El Nino URL (2006/03/05 10:52) / #- [ 編集]
練習時間だけど
みなさん結構長時間ですね。
てるおは平均1時間半くらいかな!
2~3時間弾いていたら、後で風呂へ入った時両肩がヒリヒリしてます。
見たら赤くなってます(^^;
BY: てるお URL (2006/03/05 10:53) / #EBUSheBA [ 編集]
まな板の上のコイはさばかれました・・・
>murakamiさん
昨日はどうもお疲れ様でした!
結局myアコじゃないと弾ける気がしなくて、ソフトケースを持っていない私は旦那さんを引っ張って車で立川に行きました。次回からひとりで行けるか心配です。。私もそのうちかるふーるのアコで披露できるようになりたいです☆

>parmerehuseさん
昨日はお疲れ様でした。楽しかったですね~。楽譜たくさん持って来ていただいて、普段見れない楽譜を見れたのでとても貴重でした。アコのハノンはとっても役に立ちそう!私も指練習用の本探そうと思います。

>ナヴィガトーレさん
昨日はお疲れさまでした♪またストリートでライブはされるのですか?東京に住んでいたら絶対聴きに行くのに・・・残念です。またソロ演奏もたくさん聴かせてください★

>El Ninoさん
「本番に強い人」・・・うらやましいです。緊張しまくりでした。そのうちいつかは、だんだん慣れてくるもんなんでしょうか?緊張に強くなったら、もうちょっとはマシな演奏できると思うんですが(^^;)

>てるおさん
私は平均1時間くらいですよ~。ときどき弾かない日もありますし。長時間弾くのは発表会の直前だけです(^_^;)1時間半以上は、休憩を挟まないと体力が持ちません。。
BY: かよ URL (2006/03/06 23:53) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
