晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
かよさん、良かったぁ!
かよさん、謙遜なさってますが、半年であそこまで弾ける人はそんなにいないと思いますよ。回数重ねれば、どんどん上手になり人前で弾くのが楽しくなってきますよ。
<かるふーる>では自分の演奏も至近距離で見られてしまうかわり、ゲストの演奏も間近で見られるので蛇腹の使い方など勉強になりますね! ほんとに今回のゲスト・オランさんも、お客様として参加してくださった<あんざいのりえ>さんも、とても魅力的でした。
BY: くどう えり URL (2006/03/07 22:14) / #2KWV6q.Y [ 編集]
かるふーる
くどうさんも仰っていますが、かよさんの演奏、上手いんですよね~。アコーディオンが大好きで、選曲のセンスがよくて、なにより心で弾いているというのが感じられて、凄く良かったですよ。
あんざいさんは、ここ1年ぐらいで生で見た回数ナンバーワンのアーティストです。5,6回見ましたけど、何度見ても面白いですよねv-205 オランさんも指が早く動いて、オリジナル曲をつくって凄い!
BY: ナヴィガトーレ URL (2006/03/08 00:30) / #K5k8qzAE [ 編集]
ううううう・・・
くどうえりさん、ナヴィガトーレさん、めちゃくちゃうれしいです!ありがとうございますe-266
おだてられたら簡単に調子に乗って、もっともっと練習しようってファイトがわいてきました!(単純ですe-263
早くみなさんのようにカッコよく弾ける日を夢見て・・・e-267
BY: かよ URL (2006/03/09 00:22) / #O9CSPvwQ [ 編集]
ほらほら!
1回やれば自信がついたでしょ!
そんなもんですよ!
もっと調子に乗ってどんどん練習してください!きっと皆さんのようにカッコよく弾けるようになりますよ!

私ももっと修行せねば・・・(汗)
BY: murakami URL (2006/03/09 00:56) / #- [ 編集]
病みつきになっちゃうでしょう
おはようございます。私も、そうでした。だんだん、緊張しなくなりますよ。量は質をこなし、質は量をこなします。
BY: parmerhuse URL (2006/03/09 06:30) / #- [ 編集]
>murakamiさん、parmerhuseさん
自信・・・とまではまだ程遠いですが、もっと練習して、もっと自分なりに納得できる演奏が出来るようになったら、「やみつき」になれるのかもしれません。がんばらなきゃっv-18
BY: かよ URL (2006/03/13 00:07) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
