晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
コーヒーvs紅茶
こんなのあるんですね。川井さんのブログが暫く更新されていなかったのでチェック不足でした。本当、どちらにしようかなv-362
BY: ナヴィガトーレ URL (2006/03/28 22:54) / #K5k8qzAE [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
BY:  (2006/03/29 00:22) / # [ 編集]
悩ましいですね。
今回は日程がかるふーると重なってしまったのでどっちに行くか迷っている人多いでしょう。と、言っていたら柏の方は満員になってしまいましたね。
宇都宮からだと川井社長のところまでは高速で行けばかなり早くいけると思います。柏のインターから結構近かったので。
途中の外環道と常磐道の分岐がややこしいですがそこさえクリアすれば大丈夫です。チャレンジしてみてください。

私は・・・GWは実家に帰るので7日は微妙なところで。早く帰れるなら「かるふーる」に顔出そうと思ってます。
BY: murakami URL (2006/03/29 00:27) / #- [ 編集]
私はハシゴしますよ
私は、頑張ってはしごしますよ。しかも、免許ない、運転者いないですから、電車とバスで。
BY: parmerhuse URL (2006/03/29 07:30) / #- [ 編集]
日にちがかさなってごめんなさい!
今回はくどうえりさんのかるふーると同じ日になってしまいごめんなさい! 次回は絶対ずらすように気をつけます。 くどうさんにあらかじめうかがってから決めます。 彼女にもきてもらいたいし。 はからずもくどうさんがはじめられて一周年。 私は今年から。 来年の今頃はくどうさんのところが2周年記念アコパーティーで私のところが1周年アコパーティー。 となると来年の5月は記念アコパが2つ。 これを同じ日に開催することはできない。来年の5月は記念アコパが2箇所で行なわれることになるかもしれません。 それも楽しみになってきました。 両方とも行くのも大変かな? と別の心配もありますが、大いに越したことはないでしょう。 私はくどうさんのように毎月開催というわけには行かないと思いますが、是非みなさんにきていただけるようなアコパをつづけれらたらいいなとおもいます。 いずれにせよ今回は楽しくやりましょう! お待ちしています。
BY: 川井 浩 URL (2006/03/29 13:49) / #- [ 編集]
同じ日にあっちからもこっちからもアコの音♪
>ナヴィガトーレさん
川井さんのアコパは、昨日25名分既に満席になったそうです・・・。「残り2席!」の時点で、迷っていた私は背中を押されてしまいました(^_^;)また次のチャンスには是非!

>murakamiさん
高速!独りで乗れるようにならなきゃいけません(>_<)細かい道を覚えなくていい利点もありますしね・・・。5月7日は関東の2箇所でアコの音が響き渡ってるんですね、そう思うとちょっとうれしくなります♪

>parmerhuseさん
私もできることならはしごしたいです!次にかるふーるへ遊びにいけるチャンスは7月ですもんね。電車とバス、大変だと思いますが、また当日のかるふーるのご感想も教えてくださいね。

>川井浩さん
第1回アコパ開催おめでとうございます!記念すべき第1回を見届けるべく(?)参加させていただきます、よろしくおねがいします♪どんなアコの音色が聴けるのか、どんな新しいお友達ができるのか、と思うと、頑張って苦手な車の遠出にもチャレンジできます。楽しみにしていますe-68
BY: かよ URL (2006/03/30 00:16) / #O9CSPvwQ [ 編集]
遠方より友来る 楽しかるべし 
今回は遠く岡山からお二人、高知からお一人ご参加申込をいただきました。 宇都宮からはかよ様で遠方からはご4方と思っていましたが、千葉県でも大網とか、東京都でも八王子とか、ほか神奈川県横浜とか、おいでいただくのに2-3時間かかるかたが他にも大勢いらっしゃって、これは気楽なアコパーティーではすまないな、と若干重圧を感じ始めております。 でも、アコ大好き人間が集合するだけて楽しい雰囲気ができあがると思っています。 ちょうど一年前にアコをご購入いただき、すでにみなさんの前で演奏なさるかよ様の進歩ぶりもすばらしいと思います。 単に好きなだけじゃなくて、しっかりと修練した成果ですね。 今回はさらにお友達の輪も広がると思いますし、また楽しさも増えると思います。 この楽しさをまた人に伝えたくなる。いいですねぇ、このアコ好きの連鎖。 トリインフルエンザは怖いけど、アコインフルエンザはいいもんだ。
BY: 川井 浩 URL (2006/03/30 13:31) / #- [ 編集]
楽しんできてくださいね!
5月は川井さんのイベントと<かるふーる>が重なってしまいましたが、私も自分が主催者でなければ柏へ行きますよ。おいしい紅茶とケーキ、そして楽器を見てきたい方たちにも絶好の機会ですものね。楽しんできて、その様子をまた次回<かるふーる>へ来ていただける時にお話聞かせてくださいね!
BY: くどう えり URL (2006/04/03 10:56) / #2KWV6q.Y [ 編集]
ありがとうございます
くどうえりさま、5月はお会いできなくてホント残念です。他の皆さんにもまたしばらく会えなくなっちゃうしv-292その分、柏でめいっぱい楽しんできますね!そしてブログや次のかるふーるでご報告します♪どちらの会も大盛況でありますように☆
BY: かよ URL (2006/04/03 20:15) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
