晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 05
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
レンジオーブン料理
お料理やお菓子作り、お好きなんですね♪

>オーブンの外から観察するのが楽しい。
これ、お姿が目に浮かんできますよ。
家内がレンジオーブンを使って料理やケーキを良く作っていました。
オーブンで作る「鯛の塩がま」や、「じゃがいもの重ね焼き」、蕎麦の「陶板焼き」が美味しかったです。
残してあったレシピを見て悪戦苦闘の末、作ってみたら、美味しかったです。
BY: てるお URL (2006/03/30 08:11) / #EBUSheBA [ 編集]
きのううーたが、パイは観察するはずだったの。
そしてきょうは、かよが残りっぽい冷凍すればよかった?
BY: BlogPetのうーた URL (2006/03/30 15:27) / #- [ 編集]
誕生日のコメントありがとうございます
誕生日のコメントありがとうございます。五十路もますます近くて、複雑な思いてす。パイおいしそうですね。私も料理が大好きです。フランスのお友だちがいらしたとき、豚汁作りましたし、大阪で買ってきた「魚そうめんと温泉卵のせ」「あんぺい焼きのからし和え」作りました。喜んでもらえましたよ。
BY: parmerhuse URL (2006/03/30 21:53) / #- [ 編集]
料理は・・・(^_^;)
>てるおさん、parmerhuseさん
なんだか本格的な、とても私にはチャレンジできなさそうなお料理ばかり!すごいですね、男の手料理、ステキすぎます。実は私は、料理やお菓子作り、とても「好き」とは言えません・・・v-12お菓子なんて普段まず作らないし、料理はいつも手抜きで簡単なものしか作りません。。けど、パイは好きだから特別です!冷凍パイシートは簡単で美味しいからホントおすすめです♪
BY: かよ URL (2006/03/31 00:20) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
