晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
私も、お足が足らんで、名古屋アコパ、やめました
こんばんは。新年度準備でくたくたです。地元の居酒屋で安く安くのんでまっせ。てなことで、これを決断したのも、人生の分かれ道。名古屋アコパで角谷さんに会いたかったけど、上方通いでオケラでっせ。おきらめましたわ。それで、ゆったり、近くで飲んでます。あぁ、関西の方が、アコは盛んか?かよさんのお気持ち、よう、理解してますわ。
BY: parmerhuse URL (2006/03/31 20:32) / #- [ 編集]
私もいきたかった
2日に友人の結婚式で大阪に帰るので1日に帰ってこのライブを見に行きたかったのですが、諸々のスケジュールの都合で1日から帰ることができませんで、泣く泣くあきらめました。
BY: きゃたぴら URL (2006/03/31 21:16) / #oB/3Dxq2 [ 編集]
「関東でもやってくれないかな!」発言に同意ですね♪
BY: ナヴィガトーレ URL (2006/04/01 00:15) / #K5k8qzAE [ 編集]
期待・・・
>parmerhuseさん
行きたくても、地理的制約、時間的制約、金銭的制約をすべてクリアしないとライブ(アコパ)には行けない!最近それをヒシヒシと感じています。だからこそ、行ける時には「迷わずGO!」ですよね!

>きゃたぴらさん
お久しぶりですe-681日違いで都合がつかなかったとのこと、悔しさをお察しします・・・。「好評につき再公演」でこっちでも開催してくれるといいのになぁ、と思います。

>ナヴィガトーレさん
ホントにそう思います。1度にいろんなアーティストの演奏が聴けるなんて、なかなかないですしね。。
BY: かよ URL (2006/04/03 00:17) / #O9CSPvwQ [ 編集]
はじめまして。
 mariさんのブログから飛んできました。ポワソン・ダブリル、行ってきました。弊サイトにもレポートを掲載したので、お時間のある時にでもご覧下さい。
http://javalife.web.fc2.com/poisson.htm
BY: ふつぞう URL (2006/04/06 18:44) / #LmMdU2V. [ 編集]
はじめまして♪
どうも初めまして♪ふつぞうさんのレポート読ませていただきました!写真がいっぱい載ってて楽しそうな雰囲気だけでも伝わって来ました。かとうかなこさんの「ボナペチ・アコーディオン」!すっごくかわいいですね!色使いがオシャレv-498ライブ、第2弾のチャンスに期待したいです。
BY: かよ URL (2006/04/10 23:45) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
