晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
うーん
どこも同じですね、土日祭日はもう満車でダメです。
車で出かける時はアコーディオンを載せていますが、そのまま帰ってくる時が多いです。

BY: てるお URL (2006/04/03 01:13) / #EBUSheBA [ 編集]
やっぱりですか~
そうなんですよね。。車の置ける大きな公園は、やっぱり人がたくさん集まるとこなので、今みたいにいい季節は特にすぐ満車になっちゃいますねぇ。川辺とか、探せば穴場がありそうなんですが・・・宇都宮に詳しい方誰か教えてくれないかなぁ~
BY: かよ URL (2006/04/03 20:20) / #O9CSPvwQ [ 編集]
すごく気持ちわかります~。
あたたかくなると屋外練習しやすくなるけれど、その分、人も増えるので、練習場所を見つけるのが難しくなりますよね…。人目が気にならないくらい上手な演奏ができるようになればいいのでしょうが、私は人目を気にするので練習場所をみつけるにも一苦労です…。
BY: mari URL (2006/04/04 12:45) / #ihMNMLjo [ 編集]
どこでも同じなんですね・・・
mariさんのブログ読みました。やっぱりどこでもこの季節は人が多いんですねぇ!私も人目(人耳?)を気にするのでいい場所を見つけるのに苦労してます。。外で思いっきり弾きたいですv-406
BY: かよ URL (2006/04/04 19:49) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
