晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 05
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
きょううーたが雨は花見したかった。
BY: BlogPetのうーた URL (2006/04/13 14:13) / #- [ 編集]
おお!
すご~い!
楽しそうな花見!
反省している点がえらい。
BY: ete URL (2006/04/13 14:51) / #- [ 編集]
同じ反省をしています。
1・4はやはり経験を重ねないとクリアできないだろうなあといつも痛感しています。2は基本のメロディをしっかりやってからアレンジ、にするのか、最初からアレンジ込みで練習すべきなのか、で迷っています。
3は結構そう思うことしばしばなので、最近はジャンルを問わずでいこう、と考えています。楽しいのとしっとりのと1つずつ持てるとかなり便利ですね。
BY: ふつぞう URL (2006/04/14 09:45) / #LmMdU2V. [ 編集]
反省。
>eteさん
日がたつとちょっと冷静になってひとりで反省したり自己嫌悪に落ちいったり・・・私のクセです。良いのやら悪いのやら?!

>ふつぞうさん
ベテランの方でも「経験を重ねないと」な部分は多いんですね・・・、私にはまだまだ長い道のりですv-12
反省点をブログに書き留めといて、時々振り返るようにしたいと思っているのですが、、、なかなかそうもいきませんね~
BY: かよ URL (2006/04/14 17:09) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
