晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
憧れます
サワディ~カ~ ご無沙汰してます。
公園で練習、遠目でとっても憧れます。
ズーッと昔、子供達が小さかった頃です。早朝、大きな池のある公園でフルートやクラリネットを練習されている方を見かけました。もぉ・・別世界ってか・・・こんなことできる人がいたはるんや~ ~
人のことなんか気にせんと浸って弾いて下さいましな、
BY: takoome URL (2006/04/15 22:18) / #- [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
BY:  (2006/04/16 20:46) / # [ 編集]
幻想的。。
池のある公園で早朝のフルートやクラリネット・・・なんかめっちゃ幻想的です。素敵ですねぇ~。そしてすごく気持ち良さそう!夏になったら、早朝の涼しい時間を狙って野外練習、というのもいいかもですねぇv-10
BY: かよ URL (2006/04/19 20:21) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
