晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
大変でしたね
公園での練習は気持ちがいいですよね。
でも黄砂って粒子が小さいからアコには大敵ですよね。
家の中にも入ってくるなんて、始末が悪いなぁ。
って言いながら家の中では弾いているけど(^^;
災難って、車が駐車場に閉じこめられちゃいましたかー。
1時間半の公園練習で¥1780は、うーんやっぱり高いよね(^^;
BY: てるお URL (2006/04/23 02:04) / #EBUSheBA [ 編集]
私も
私も家の中では弾いちゃってます。
これからは駐車場に閉じ込められないように、駐車場外の邪魔にならないところに停めて練習しようと企み中・・・。駐禁とられたらもっと高くついちゃいますけどv-290e-263
BY: かよ URL (2006/04/24 19:54) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
