晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 05
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
10年一昔ですね!
かよさん、私のブログにも遊びに来ていただき、ありがとうございました。
アコーディオンを始めて11年目ですが、インターネットでの情報の広がりには目を見張るものがありますね。家にパソコンの無い時代には、アコーディオンを買える所を探すのさえ大変でした!
BY: くどう えり URL (2005/10/20 20:21) / #2KWV6q.Y [ 編集]
便利ですね、ブログ
こんばんは。堀田です。かよさんは英語お好きですか。私は、公立中学校の英語の教師です。小説に出てくるお菓子、家屋への入り方、儀式のこと、アイルランドを中心とした実体験から来ております。英語がお好きなら、アコの情報をネットで手に入れると楽しいですよ。さて、防音の件ですが、母の病状緩和のため、車の音をシャットアウトする目的で、ペアガラスにしたのです。これが、母亡き今、私にとっては感謝すべき遺品となっております。
BY: Parmerhuse URL (2005/10/20 20:46) / #- [ 編集]
はじめまして
はじめまして
cat_regaさんのブログから辿ってきました。
「やねらじ」をお聴き頂いたそうでありがとうございます!
ワタシがアコデオンを始めるときに情報収集にとても苦労しました。ということであんなことを始めてしまっている次第です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
BY: 長憲 URL (2005/10/20 21:48) / #mQop/nM. [ 編集]
お役立ちサイト
かよさん。英語読めなくても、いろいろなアコが見れて、いいサイトですよ。
http://www.accordions.co.uk/
BY: Parmerhuse URL (2005/10/20 22:02) / #- [ 編集]
ネットは情報の玉手箱♪
みなさま、いらっしゃいませe-53
それから長憲さま、どうもはじめまして!
直接コメントをいただいちゃって、恥ずかしいやらウレシイやらですe-266
私はアコーディオンを買う前、まず「左手のブツブツはなんや?」から始まったので、どんなアコーディオンを選べばいいか、アコーディオンはどういう楽器なのか、長憲さまのHPで随分勉強させて頂きましたe-122
ホントにありがとうございましたv-363
そしてこれからもよろしくお願いします!やねらじ楽しみにしてますe-343

>Parmerhuseさま
英語は私全くダメなんですがe-263、ご紹介のサイト、いろんなアコ載ってますね!
蛇腹の色や模様がおしゃれなアコに惹かれます。
BY: かよ URL (2005/10/22 15:54) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
