晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 05
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
はじめまして
はじめまして、ハスラーと申します。
って、以前私のブログにコメントつけてくださっていたみたいで…。
私、これの2と3持ってます。(1は借りた)
1なら、"Flambée Montalbanaise"が特に好きですね。
この曲を弾き語りたい。
BY: ハスラー URL (2006/04/28 02:45) / #HBGLClTI [ 編集]
3までありますよ。
3はなかなかオークションには出ませんが、多分CD店で見つかるはずです。

あと、CDとは直接関係ない中身ですが、「パリ・ミュゼット」というビデオが2巻まで市販されていました。ミュゼットの歴史やらものすご~い演奏シーンやらが収録されていて溜息が出ます。
BY: ふつぞう URL (2006/04/28 10:01) / #LmMdU2V. [ 編集]
コレばっかり聴いています。
かよさん、お久しぶりです。
私はVOL.1,2と図書館で借りましたが、これってジャッケトがまたイイので、やっぱり欲しいです。
マルゴーへのワルツ、巴里祭が好きです。チャイニーズ・ワルツって映画『ショコラ』で使われてたような??コレもいい。
マルゴーへのワルツはバイオリンとディユオのもあるけどやっぱりこれがいいなぁ~!一番最初に聴いたからかもしれないけど・・・Vol.1が一番好きでコレばっかり聴いています。
BY: foohta URL (2006/04/28 10:20) / #- [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
BY:  (2006/04/28 23:09) / # [ 編集]
まちがえて非公開にしてしまいました。失礼。
BY: ナヴィガトーレ URL (2006/04/28 23:11) / #K5k8qzAE [ 編集]
やっぱりいいですね~
>ハスラーさん
お久しぶりです(ほとんど初めましてですかね?)。
弾き語り、いいですねぇ。私もいつか、このCDに入ってる曲をひけるようになりたいです!

>ふつぞうさん
3はなかなか出回らないのですか!根気よく探してみます。ビデオのものすご~い演奏シーン、是非見てみたいです。また探してみようかな。

>foohtaさん
そう、ジャケットのイラストがいいですよね!味があって楽しそうでなんだかオシャレで。私もこのジャケットのシリーズでVol.2、3とも手に入れられたらいいなと思っています。ちなみに私もマルゴーへのワルツが一番すきです♪

>ナヴィガトーレさん
vol.1,2,3から2枚組みに収めた「Forever Musette」というコンピレーションアルバムが出ているのですねぇ。いろんなシリーズであるんですね。近所の中古やさんなんかも巡ってみることにします。
BY: かよ URL (2006/05/04 01:00) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
