晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 05
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
グッピーでグッと我慢
ワンちゃんでもねこちゃんでもかわいいですよね。 昔は飼ってたんです。 ワンちゃんなんて、完全に家族の一員というか、人生の伴侶みたいになります。 今は、マンション暮らしのため、我慢して、会社の事務所でグッピーと暮らす日々。 グッピーちゃんも結構人になつくので、水槽のグッピーちゃんとお話してます。 ワンちゃん、猫ちゃんの替わりにはなりませんが、魚がいるだけで、そうとう癒されます。 グッピーは飼うのも楽だし、とりあえずお勧めです。 水槽セットをお買いになればグッピーは分けて差し上げます。 お声を掛けてください。
BY: 川井 浩 URL (2006/04/29 07:38) / #- [ 編集]
長坂さんにお会いしてきました
こんにちは。そう、猫、かわいいですよね。私も、どこかの飼い猫が我が家の庭を通る際、あやしたりしています。猫を題材にした曲もけっこうありますね。
さて、大阪、アメリカ村で長坂さんのライヴを聴いてきました。ラテン系のノリのいい曲で、元気が出ました。
BY: parmerhuse URL (2006/04/30 16:21) / #- [ 編集]
グッと我慢!×2
>川井浩さま
そう言えばアコを見せていただきにお邪魔した事務所で水槽のグッピーさん達をお見かけしたようなしなかったような。。。グッピーさん達もなつくんですねぇ(驚)!最近はもう子供生む代わりに犬を我が家に迎えようかとまで考えているありさまです。だけどグッと我慢。そのうちグッピーさんが恋しくなったらお声をお掛けするかも知れませんv-290e-263

>parmerhuseさま
私も野良猫を見かけると放っておけません。かわいいですよね。
長坂さんのライブいいですね!アメリカ村も懐かしい。私は長坂さんのCDを聴いてグッと我慢することにします。。
BY: かよ URL (2006/05/04 01:10) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
