晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
左党の私も、よーくわかります
こんにちは。うーん、うまそう。私が関西に足が向くのは、関東にない銘柄の地酒が飲めるからですねぇー。お気持ちよーくわかりますよ。
BY: parmerhuse URL (2006/05/04 16:17) / #- [ 編集]
どこのお店でしょう
今度こっそりお店の名前と場所を教えて下さいね。(中央郵便局の近くかなぁ?!)
BY: El Nino URL (2006/05/04 23:50) / #- [ 編集]
訪問ありがとうございます
出来立てのブログ「ミュゼットを弾きたい!!」に訪問頂きありがとうございます。
田舎のアコ引きです。
私の住むところにはアコーディオン仲間が一人もいないので、寂しく思っておりましたが、こんな風にブログを通じて少しずつ仲間が増えてくると「ちょっとがんばってみるか」なんて気になります。
これからもよろしくお願いいたします。
BY: 田舎のアコ弾き URL (2006/05/08 20:51) / #- [ 編集]
うふふ。
>parmerhuseさん
昨日のアコパはどうもお疲れさまでした。parmerhuseさんのレポート楽しく読ませてもらってます。かるふーるへのはしごはお2人で行かれたのですね♪

>El Ninoさん
駅東ですよ。ここだけの話でこっそりお教えすると、確か「花子&さんず」というお店だったと思います。けど、貼り紙に「のみくらべ 4月末まで」と書いてあったので、もうやってないかもしれません・・・

>田舎のアコ弾きさま
ようこそ、いらっしゃいませ♪
私も足跡からお邪魔させてもらいました。地方ではアコ弾きに出会うことがほんとうに難しいです。ブログしてるとちょっとずつアコの輪が広がりますよ。これからよろしくお願いしますね!
BY: かよ URL (2006/05/09 00:17) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
