晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 05
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
野外練習
ほんと、今ごろの季節は天気がよければ外での演奏気持ちがよいかも。
私は友だちと2人で練習するときいつも外。
根性のエテ・ネージュです。
1月の寒い中、外で練習してたこともありました。
まったく練習になりませんでした。
私のアコーディオンはきっと、「おいおい、どこでやってんねん、寒すぎて音だされへんわ!」って怒ってたかも。
BY: ete URL (2005/10/24 12:19) / #- [ 編集]
冬の野外練習
1月の野外練習!
なんか手がかじかんでツラそうですね・・・v-393
宇都宮は大阪より寒いのでアコーディオン凍るかもしれません(?!)

ホントは海辺で演奏できたら一番気持ちいいだろうなぁ!と思います。
けど塩風はリードに良くないんですよね・・・e-263
BY: かよ URL (2005/10/25 09:58) / #O9CSPvwQ [ 編集]
暑かったけど楽しかったです
私は、この夏 炎天下の野外イベントでアコーディオン弾いたんですが(ギターの人と一緒にですが)、暑さでくらくらしながらも、すごく楽しかったです。新しい友達やら知り合いやら一杯できました。おいしいものもいろいろあって楽しいイベントでした。野外はお天気次第で大変なこともありますが、結構楽しいですよね!
BY: くどう えり URL (2005/10/26 17:53) / #- [ 編集]
炎天下の演奏
野外イベントですか~!楽しそうですね!!
テンションも上がりそうe-483
私は汗っかきだから、左手とか汗で滑ってしまいそう?!e-263
近いうちに絶対野外練習にチャレンジしたいです。
けど下手で恥ずかしいので、なるべく人の少ない公園で・・・e-330
BY: かよ URL (2005/10/26 19:44) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
