晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
インビスバーデン
ボクも何度か行ったことありますよ、インビスバーデン。チーズフォンデュ、イイですね。美味しそう。
BY: El Nino URL (2006/05/17 23:48) / #- [ 編集]
いいなぁ、おいしそうやん
実は、私、突発性高血圧で倒れまして、ただ今闘病生活中です。早くよくなって、おいしいもんとおいしいお酒飲みたいわぁん。もう、色んな心的疲労が重なっていましたので、こうなってしまい、悔しいです。
BY: parmerhuse URL (2006/05/18 06:58) / #- [ 編集]
au公式クラシック着うた『音楽神殿』
本文と関係ないコメントですみません。
私は、携帯電話上で≪音楽神殿≫という演奏家図鑑を運営しております。≪音楽神殿≫は、世界レベルのクラシック音楽家、国内外の合唱、オーケストラなどの音楽団体の着うた(R)を配信しています。音楽家からのメッセージやコラム、コンサートスケジュールなどをリアルタイムに掲載し、着うた(R)を通じて 今までにない「生きた音楽家とユーザーとを結ぶネットワーク」をau携帯公式サイト上で展開しています。
是非、1度ご覧になって下さい!失礼いたしました。
BY: 田中 URL (2006/05/18 15:07) / #- [ 編集]
お大事に、、、です。
>El Ninoさん
インビスバーデン、宇都宮では有名なんでしょうか?東武駅前で便利なとこにありますもんね。次回こそはアルコール有り(!)で行くつもりです!

>parmerhuseさん
お身体の調子はいかがでしょうか?落ち着いていますか?闘病生活も今日で12日目なんですね、普段とっても活動的なparmerhuseさんですから、神様が「ちょっと休憩したら?」と言っておられるのかもしれませんね。ゆっくり休んで、また元気なお姿見せてくださいね。
ちなみに、ブログはまたfc2へ帰ってこられたのですね?リンクを変えておきます。

>田中さん
ようこそです。また一度覗かせてもらいますね。
BY: かよ URL (2006/05/22 00:06) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
