晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
この曲は
私も「春を呼ぶコンサート」のためにアンサンブルを3人でやりましたが、結構難しいです。鍵盤は41鍵ないと足りないはずです。たしかいちばん上まで使ったと思うので。足りない部分補うにはオクターブ下げてスイッチでごまかす(HとかMHを使う)のがいいですが、演奏途中にスイッチ切り替えるのは案外難しいです。スイッチ切り替えの練習も必要です。
BY: murakami URL (2006/05/19 00:58) / #- [ 編集]
公園デビュー
私、本日めでたく?公園デビューをいたしました。
途中、曲が終わった時に後ろから拍手があり、振り返ると三人のセレブなおば様方が居られました。
急に恥ずかしくなり、その後はミスタッチばかり・・・
でも、太陽の下でアコーディオンを弾くのは本当に気持ちいいものですね。
癖になりそうです。
BY: 田舎のアコ弾き URL (2006/05/21 20:26) / #- [ 編集]
スイッチ。
>murakamiさん
3人でアンサンブルですか!綺麗そうですね、聴いてみたいです。
スイッチを使うことも少し検討しています。けど、演奏途中に押すのはホント難しそう。右手の休符が手前にあればできるかもしれませんが・・・ちょっと作戦を練ってみます。

>田舎のアコ弾きさん
公園デビューおめでとうございます!
通りすがりの人に聴いてもらえるとすっごくうれしいですが、その瞬間から、自分でも信じられないほど間違っちゃいますよね。私も一緒ですv-13そういうのもやっぱ場数を踏めば何とかなるんですかねぇ。
BY: かよ URL (2006/05/21 23:54) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
