晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 08
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
わが家の一員??
わが家には、ミニチュアダックスの「レオ」がおります。
2歳とちょっとになりますが、とってもかわいいですよ。
以前はペットにはあまり興味がなかったんですが、今は本当に家族の一員?になっております。
誰もが帰ってくるなり「レオは?」って聞きます。・・・・ これってちょっとおかしいかも・・・・
BY: 田舎のアコ弾き URL (2006/05/24 21:32) / #- [ 編集]
うさぎなら大丈夫だと思います!
小鳥がOKならうさぎもいいのでは?
大家が嫌がるのは、鳴き声、室内が爪などで傷付けられること、廊下などの共有空間がペットの毛やフンなどで汚れることでしょう。
鳴き声の小さい生き物を室内を傷付けずに飼うなら文句はないはず!

かくいうわたしはペット禁止のアパートでこっそり猫を飼っていたことがあります。あまり鳴かないおとなしい猫だったからバレなかった(^_^;)
BY: mari URL (2006/05/24 23:46) / #ihMNMLjo [ 編集]
かよさん、ご無沙汰しております~!
引っ越しのゴタゴタでアコーディオンにこの1ヶ月ほど触れていません(^^;。もうちょっとしたら・・・と思っているところです:)

うさぎ!私も2年くらい前だったかなぁ?飼いたい病にかかってたことがあります。泣かないし、大丈夫なんじゃないかなぁなんて思うのだけど。楽器等による騒音・・・しかも昼夜を問わずってイケズですね~(ーー)。でもかよさんは気を使って練習されてるようだし、こちらもきっと大丈夫だと*
BY: まぐ URL (2006/05/25 10:01) / #4nSi8u8Y [ 編集]
返事が遅くなってごめんなさい!
>田舎のアコ弾きさん
いいですねぇ!ほんとはワンちゃんが飼いたいのですが、こればっかりは引越ししないとだめですもんねぇ。犬と暮らす生活、憧れです・・・

>mariさん
猫も大好きなのですが、一度猫を飼っているお宅で喘息様の症状が出たことがあり、諦めています。ハウスダストアレルギーがあるので、実は毛のある動物はみんなアレルギー出るんじゃないの・・・?と悩み中。こればっかりは飼って見ないと分からないと思うのですが・・・v-13

>まぐさん
引越しするとしばらくはゴタゴタですよね。うさぎは見ているだけで癒されて、ほんとにかわいいです。幼い頃飼った経験があるのですが、ケージにいれっぱなしでかわいそうだったなぁと思い出すたび心が痛みます。次迎えるとしたらいっぱい放し飼いにしてあげたいと思いますe-247
BY: かよ URL (2006/05/28 22:31) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
