晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
こんにちわ!
体調はいかがですか?
お天気が不安定だと、体調もすぐれないですよね~

そんなときは・・
の~んびりしてくださいね♪

ダーリンのカレーですか
いいなぁ~☆
BY: ホッシーナ URL (2006/05/29 15:36) / #mQop/nM. [ 編集]
怖い!!ですね。お互いに
こんばんは。私も、職場で倒れ、入院し、一昨日一応、退院しましたが、検査結果次第では、再入院を予定しています。今は、自宅で療養中です。検査結果が不安です。私は、独り身ですから、すべて、意地で家事をやっています。もう、慣れました。高血圧で倒れましたので、減塩に気を遣っています。カレーとかシチューなんか、自分でルーから作っています。頑張っています。
BY: parmerhuse URL (2006/05/29 19:26) / #- [ 編集]
病は気から!?
>ホッシーナさん
お天気って結構重要ですよね~。
心がちょっと不安定な時は、曇っているだけで心もドンヨリ。その分晴れると嬉しかったりもするんですが。
の~んびり、今夜もカレー(残り)で料理をサボろうと企んでいますv-290e-263

>parmerhuseさん
退院おめでとうございます。カレーもシチューもルーから!すごいですね!私はホワイトシチューしかルーの作り方分かりませんv-12
病は気からといいますが、ほんとストレスは天敵です。ストレスに打ち勝てる強靭な心が欲しいなぁ、と思う今日この頃です。。
BY: かよ URL (2006/05/29 20:00) / #O9CSPvwQ [ 編集]
はじめましてー♪
はじめまして。
ホッシーナさんのところからやって来ました。

体調の方はいかがでしょう?
この時期、体調を崩している方、多いんですよね。
くれぐれもお大事に☆
BY: えめみ URL (2006/05/29 20:37) / #mQop/nM. [ 編集]
お早うございます
目眩は辛いですよね。
なってみてその辛さがわかります。
横になると目眩が酷くてその時(5/22)は入院したのだけど・・・。

てるおは脳神経外科(CT)と耳鼻科(体の平衡感覚その他色々)で検査したです。
症状が出てる時検査できると良いんだけど、って耳鼻科の先生が言っていました。
急性低血糖や低血圧でも出るみたいです。

一度、検査へ行かれた方が良いかも。
お大事にね。
BY: てるお URL (2006/05/30 10:31) / #EBUSheBA [ 編集]
めまい。
>えめみさん
ようこそですe-343
季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね、みなさんも気をつけて下さいね。ちねみに、ブログちょっと覗かせてもらいました。わんことにゃんこを飼っていらっしゃるそうで!う、うらやましいです・・・(ペット飼いたい病)

>てるおさん
横になっても眩暈がするというのは、辛いですね・・・。友達に話したら、三半規管か貧血?と言われました。普段から少し低血圧ぎみなせいかもしれません。ここ数日は全くないので、一時的な症状だったかもです。
BY: かよ URL (2006/06/01 00:40) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
