晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
こんばんわ。2度目のカキコです。
トランプ、おもしろいですよね!
保育園の子どもたちも年長さんくらいになるとやってますよ。
私も一緒にやったりするのですが、特に「スピード」なんか子ども相手にむきになってしまいます・・。
それにしても深夜3時までトランプする仲間がいるなんて・・楽しそうでいいですね♪
BY: mipo URL (2006/06/08 22:05) / #- [ 編集]
ヒマですか!
10日の土曜はヒマですか??
10日土曜日にさいたま市桜区にあるリサイクル店であんざいのりえさんのコンサートがあるんですよ!入場は無料です!しかも今回はアコる・デ・ノンノンでのパフォーマンスもあり!
かよさんの所からだとちょっと遠いですが、お暇なら是非行ってみてください!

私は、ここならクルマで行ける!行こう!と思っていたのですが土曜が休出になってしまい行けません(涙)
残念!

詳細は http://www.pinkparachute.jpn.org/top/
を見てください。
BY: murakami URL (2006/06/08 22:37) / #- [ 編集]
用事でした・・・
>mipoさん
おお、保育園の子供たちもトランプして遊ぶんですねぇ。
なんだか今どきの子供たちはテレビゲームばかりかと思っていたので、それを聞いてちょっと安心しました(^_^;)私の幼い頃は「目が悪くなるからダメ」ってテレビゲーム買って貰えない時代(家?)だったので。
「仲間」と言うよりは、ただの「ヒマな人の集まり」でしたe-263

>murakamiさん
土曜に入る前にせっかくコメントを見せて頂いていたのですが、土曜は私も用事で無理だったのでした。残念v-292なかなかチャンスに恵まれません~
情報ありがとうございましたv-352
BY: かよ URL (2006/06/13 01:29) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
