晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
仕事中?!
アップされた時間帯がおかしい…。これは仕事先かしら?友達が来てくれてよかったねぇなによりなにより。そうやねん!写真の現像だしてからハッとしたけど、みんなで写真&アコーディオン弾いてるときの美ショット撮るの忘れてたやん!と思って。フォトグラファーとしては不覚でしたわーーー(:*:)
from:オダギリジョー万歳より
BY: ともとも URL (2005/10/25 15:26) / #- [ 編集]
バレましたかっ!
今日は職場にひとりなのでつい・・・。
そういうおまえさんも仕事中なのでは・・・?
アコ演奏の写真はもっとうまくなってからにしておくれ、ホンマ恥ずかしすぎますe-286
年末アコと一緒に里帰りするかもね・・・うふふ。。
BY: かよ URL (2005/10/25 15:31) / #O9CSPvwQ [ 編集]
お友だちに会える、嬉しいですよね
かよさん、おはようございます。お友だちに会えて、楽しかった様子がよくわかります。私も、フランスのお友だちが8月にいらしたとき、とても嬉しかったですよ。ブログが縁で、同じ趣味の方と知り合え、毎日、仕事もハッピーです。さて、今度は、ホームページへ、せっかくの小説移動させようかと思っております。その方が他の方が読みやすそう。日々是改善。
BY: Parmerhuse URL (2005/10/26 06:59) / #- [ 編集]
小説の移動
ホームページ再開ですか!充実してますねe-68
ブログとホームページ、相互リンク貼れば行き来もしやすそうですね~。

遠方から来てくれる友達は、それだけで嬉しさ倍増ですよね。
次友達に会えるのは、私が大阪に帰った時になりそうです。
それまではブログで情報交換e-343
BY: かよ URL (2005/10/26 19:55) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
