晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 06
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
仕事復帰まであと27日
おはようございます。本当に一命を取り留め、血圧が安定し、手術も回避されそうでよかったです。あとは、減量あるのみ。早く仕事に復帰し、趣味も自由にやりたいです。
BY: parmerhuse URL (2006/06/24 07:45) / #- [ 編集]
きれいなイラストですね
梅雨の感じがポジティブに表現されているようなイラストで、良い感じですね。
さぁ、ブログランキングマークをクリックしなきゃ。
BY: URL (2006/06/24 18:53) / #- [ 編集]
梅雨なんて吹っ飛ばせ~
>parmerhuseさま
今日は特別蒸し暑かった気がしますが、体調いかがでしたか?仕事復帰まで、今は体力も気力も充電中なのですね。梅雨が明けたころには、parmerhuseさんもすっかり仕事復帰ですね!頑張ってください☆

>〇〇さま
どなたか分からず、〇〇さんとさせていただきました(^_^;)応援ありがとうございます!励みになります~。日記更新もっとがんばらなくっちゃv-393
BY: かよ URL (2006/06/28 00:24) / #O9CSPvwQ [ 編集]
楽しい休暇、よかったですね
少し早めの夏休み、よかったですね。人前での仕事、7月2日の町内会での復帰からです。燃え尽き症候群、すっかり回復。自分らしさを取り戻しました。
BY: parmerhuse URL (2006/06/28 04:58) / #- [ 編集]
失礼致しました
[656]はボクでした。名前を入力し忘れてしまったようです。以後、気を付けます。
BY: El Nino URL (2006/06/28 18:23) / #- [ 編集]
お騒がせ、皆さんに、わたしに
何だかわからないですが、病名つけられないストレスらしいです。検査をもう一つしても、腫瘍は消えていて、パスするかもしれません。間もなく、「娑婆だぁ。」かな。無罪放免を願っております。仕事も、国際交流も、旅も、アコも、ウォーキングも、味巡りも、健康あって・・・。あたりまえの暮らしに戻りたいです。
BY: parmerhuse URL (2006/06/29 21:15) / #- [ 編集]
まぁ
>El Ninoさま
El Ninoさまだったのですね!
お久しぶりです♪
相変わらず雨の少ない梅雨でうれしいのですが、栃木は梅雨が明けても夏場はずっと夕立が多いので、朝洗濯物を干して仕事には出掛けられないですよねぇ。。主婦泣かせです(^_^;)
BY: かよ URL (2006/07/03 21:09) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
