晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 06
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
わっ、sっp
コメントをどうぞ
BY: ろばの耳 URL (2006/06/29 22:43) / #- [ 編集]
美しい夕日!
お帰りなさい、なんか感動しちゃって、コメントをミスってしまいましたが、まずはご無事で何よりでした(^o^)
しかし、美しい夕日ですね、時々刻々と変わる空の彩り・・・う~む、良いなぁ・・・

BY: ろばの耳 URL (2006/06/29 22:49) / #- [ 編集]
マレーシア
私も先日マレーシア航空利用でスイスへ行ってきました。行き帰り共クアラルンプールで乗り継ぎ時間が長く、街の見物は出来ましたがリゾート地までは行く時間はありません。
一度ゆっくりランカウイ島へ行ってみたいものです。

前回クアラルンプールを訪れたのはシンガポールから64,000tの豪華客船で往復
しましたが、マラッカ海峡の静かな海の夕日が印象的でした。
BY: カブトガニ URL (2006/06/30 08:26) / #- [ 編集]
かよさん、おはようございます。
すばらしい景色ですね。
こんな素敵なところでゆっくりと過ごせたら、ストレスなんて吹っ飛んでいっちゃいそうです。



BY: 田舎のアコ弾き URL (2006/07/01 06:08) / #- [ 編集]
いいね。
ランカウイ島ってよく聞くけど、マレーシアなんだね。(リゾート疎いので許して☆)
この前、シンガポー行ってきたときに、
マレーシア(ジョホ・バル)もちょこっと行ってきましたv-43
普通に観光してきたけど、リゾートって上の写真みてるとなんか贅沢~v-46
海見ながらぽわーんってするのもいいね。
BY: ゆー URL (2006/07/01 14:31) / #- [ 編集]
夕陽、きれいですね
楽しさが伝わってきます。私も、来年は、アイルランドのディングルの夕陽が愛でられるかな。今日は、久々の町内の仕事でした。110人を束ねて会議する。たいへんです。でも、人前に出られるようになったって嬉しいよー!!
BY: parmerhuse URL (2006/07/02 12:36) / #- [ 編集]
ご飯も美味しかった。
>ろばの耳さま
日の落ちる空って綺麗ですよね。都会に無い大きな空が見えるだけでも、ずいぶん癒されます。

>カブトガニさま
豪華客船!一度乗ってみたいですe-267
クアラルンプールは乗換えだけで、空港から外にも出ていませんが、かなり都会のようですね!空港もすごく広くて立派でした。

>田舎のアコ弾きさま
文字通り、魂の洗濯をしてきました。ホテル内の森にはサルやモモンガもいましたよ。

>ゆー
「海見ながらぽわーん」って、最高の贅沢やと思うわ~。1年に1回ずつくらいは行くのが理想(あくまで理想やけどね~お金がもたないよ・・・(^_^;))

>parmerhuseさま
110人を束ねて会議!すごい大役ですね。ずいぶんお元気になられたようでよかったです。またいろんな旅行に行かれる日も近いですね!
BY: かよ URL (2006/07/04 19:53) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
