晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 05
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
かわいい、野ウサギみたい
いいですね。夢が叶って。アイルランドの大地にも、はね回っている野ウサギがいっぱいいましたよ。実物見て、感動しました。本当、ピーターラビットみたい。つぶらな瞳ですね。
BY: parmerhuse URL (2006/07/03 21:48) / #- [ 編集]
おお!ついにやって来ましたか!
写真見たときぬいぐるみかと思った!
かわいいですね~♪
「かるふーる」に来ていなかった理由、分かりました。
BY: murakami URL (2006/07/04 00:26) / #- [ 編集]
 あ~ぁ、かよさんて思いこんだら一途で、言い出したら聞かない人なんだ(^o^)。
会社にいてもうさぎさんのことが気になって気になって、これからしばらくの間は公園でのアコ練習はすっ飛ばしモードだなぁ、きっと。
 でも可愛いうさぎさんですね、早く名前をつけてあげましょう。
BY: ろばの耳 URL (2006/07/04 05:56) / #- [ 編集]
名前のイチオシは
「ポロン」くんですね
ホーランドロップの韻を踏むところが良いです。
「ポロ」君でもいいけど、そうなると何か探偵みたいだし(^o^;)
BY: ろばの耳 URL (2006/07/04 06:03) / #- [ 編集]
名前
私の知人の友人は自宅の犬に会社の上司の名前をつけていつも呼びつけにしていたそうです。
BY: 川井 浩 URL (2006/07/04 07:43) / #- [ 編集]
かわいいですね
可愛い動物がいると楽しいですが、我が家はアパートなので動物を飼えません。

それで玄関にスイスみやげの実物大のアコーディオンを抱えたマーモットのぬいぐるみが居て前を人が通るとポルカを16小節弾きます。

これが毎日同じ曲を何度と無くな聞かされるとけっこう煩いです。
BY: カブトガニ URL (2006/07/04 08:09) / #- [ 編集]
かわいすぎる・・・
2番目の写真なに?!
どぉれぇ~んてなってるやん。かわいすぎます。
あくびショットもアップしてください☆

BY: とも URL (2006/07/04 10:22) / #- [ 編集]
ぬいぐるみみたい
ホーランドロップですか?
耳のたれているウサギは始めてみました。
それにしてもかわいいですね。
BY: 田舎のアコ弾き URL (2006/07/04 14:10) / #- [ 編集]
かわいい
私が小さいときに持ってたうさぎのぬいぐるみに激似です^_^;
名前つけ、楽しい悩みですね。
BY: marie URL (2006/07/04 15:30) / #ihMNMLjo [ 編集]
メロメロです。。
>parmerhuseさん
アイルランドには野ウサギが跳ね回っているのですか!実は「野ウサギ」見たことありませんv-292野生のウサギ、一度見てみたいです!

>murakamiさん
一人で車で東京に行く自信がないというのも理由のひとつだったりします・・・。ソフトケースを手に入れたら、電車でいけるかな・・・?と考えたりしています。

>ろばの耳さん
ううう。見透かされているようで、ちょっと気恥ずかしいです。否定できません・・・v-290e-263雨の日が多くてアコの外練習は最近してませんが、おうちではちゃんとやってます♪
BY: かよ URL (2006/07/04 20:06) / #O9CSPvwQ [ 編集]
>川井浩さん
おお、うちの上司の場合、とってもお世話になってるので、呼び捨てにできなくなってしまいますv-290e-263「〇〇さん、ご飯召し上がってください~」とかになってしまいますv-13

>カブトガニさん
ぬいぐるみがアコーディオンを弾くんですか!可愛いですね~、見てみたいです。うちもアパートですが、大家さんに直接相談しに行ってしまいました。

>とも
そう、"どぉれぇ~ん"ってなってくつろいでいらっしゃいます。しかも狭いところに入り込んで。早く懐かないかなぁ~

>田舎のアコ弾きさん
私も今回のうさぎさん探しで初めて耳の垂れたうさぎを見たんです。立ち耳のうさぎさんよりも性格が温厚で懐きやすいといううわさです。

>marieさん
実は「飼う」と決める前から名前を考えて(妄想して?)いました。しばらくはそのことで頭がいっぱいになってそうですe-263
BY: かよ URL (2006/07/04 20:22) / #O9CSPvwQ [ 編集]
今回初めて楽器を持って行きました。
(ハードケースで!)
カートに載せてゴロゴロ引いて・・・
肩がパンパンになりました(痛)
楽器運びはクルマにかぎります!
BY: murakami URL (2006/07/04 23:14) / #- [ 編集]
マーモットの写真
アコーディオンを弾くマーモットの写真、メール・アドレスお知らせ頂ければメールに写真添付してお送りします。
音をお聞かせ出来ないのが残念ですが近づくとセンサーが感知してアコでポルカを奏でます。
BY: カブトガニ URL (2006/07/07 16:40) / #- [ 編集]
>murakamiさん
ハードケース持って行かれたんですね!カートに載せても電車や階段では持ち上げないといけないし、大変そうです・・・カートの振動でもアコは大丈夫なんでしょうか?ちょっと気になりますv-393

>カブトガニさん
おお、ご親切にありがとうございます!そういえばこのブログからは私宛のメール送信欄をつけていないですね・・・コメントいただいてからもう1週間も過ぎていて、すみませんv-388メールアドレスは、カブトガニさんに直接メール差し上げますね!
BY: かよ URL (2006/07/17 11:48) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
