晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
ちょっと羨ましいです
ウチはペット禁止は勿論、楽器も禁止です。シンセサイザーはヘッドフォンでモニターしています。
ちょっと羨ましいと思ってしまいました。
BY: El Nino URL (2006/07/06 19:37) / #- [ 編集]
1回コメントするとNameに名前がでるようになってるんだね~v-14
ウサギ飼いたそうだったけど、ほんとに飼っちゃったんだね~。
私は家にウサギがいるのって想像できないんだけど、かよは昔飼ってたんだよね、確か・・・。
我が家の愛犬はずーっと寝てるんだけど、ウサギさんは飛び跳ねてそうなイメージが(笑)
BY: ゆー URL (2006/07/06 23:11) / #- [ 編集]
のどかなかんじでー
動物といっしょの生活は何かほのぼのしますよね。家族が1人増えたみたいで。にんじんやキャベツなんか好物でしょうか。おちょぼ口をもぐもぐさせて食べる姿が目に浮かびます。アイルランドのウサギは、野原にいる虫なんかも食べていますよ。
BY: parmerhuse URL (2006/07/09 09:51) / #- [ 編集]
ペットと言うより
家族が増えた感じになりますね。
てるおもワンコが居て、以前は2匹部屋で一緒でしたが、大きなゴールデンレトリバーのレックスは昨年末死んじゃって、小さなビークル混血のレジーナはカジカジが過ぎて破壊魔になっちゃったので今はテラスにいます(^^;
まだやんちゃですが、お散歩は楽しいですよ。
ブログの大半がレジーナになってしまい、アコネタが無い・・・(^^;
BY: てるお URL (2006/07/10 01:12) / #mQop/nM. [ 編集]
>El Ninoさま
たまたま大家さんがいい方でラッキーでした。「ダメです」って言われたらどうしよう・・・引っ越そうかな・・・と物件探しまで時々していたくらいです。El Ninoさんも、うさぎならいけるかもしれませんよ!

>ゆー
そう、小学校の時少し飼ってたよ。けど、まだ小さくて知識もほとんどなくて、今から思うとかわいそうな飼い方だったと思う。その分今の子を可愛がってあげるのだe-247うさぎは夜行性なので、夜に飛び跳ねています。

>Parmerhuseさま
おちょぼぐちをモゴモゴさせながら食べてる姿がとっても可愛いですよね!よ~く観察してると、ぴくぴく動くしっぽとか、前足とか、マニアックなところにもハマってしまいます。

>てるおさま
うう・・・私もアコネタが乏しくて、油断するとうさぎネタになってしまいそうです。。「家族がひとり増えた感じ」まさにそうですね、うちは夫婦ふたり住まいですが、子供ができた時の予行練習のような錯覚に時々陥ります(^_^;)
BY: かよ URL (2006/07/17 11:26) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
