晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
個人練のレポートがたのしみです
 久しぶりのレッスンが個人練習とは実にラッキーでしたね。
ピアノ→アコ(急速なレベルアップ)で不足しがちなもの、それは一体なんだろう(^^;
 次回の報告がとても楽しみで、深呼吸をして、それから息を止めながら待っていますよ。
BY: ろばの耳 URL (2006/07/13 21:26) / #- [ 編集]
私が籍を置いている場所は・・・
おはようございます。リハビリも最終段階、暑い中、心臓に負荷かけるため、ひたすら、速歩で歩いたり、自転車を長距離乗ったり、色々な姿勢を続けてみたり、本当に、順調に回復しています。おかげさまで。さて、私のレッスン場所は、サークルという形で、幼稚園を借りて毎週やっています。個人レッスンと合奏に取り組むという併用です。先生にみて頂くと、やっぱり、基礎の基礎を手ほどきしてもらえるので、自分の悪い癖に気がつきますね。かよさんは、立奏で姿勢がすごくいいと思いますよ。私も、もう少し体の調子が乗ってきたら、越谷のサークルに復帰したいです。
BY: parmerhuse URL (2006/07/14 07:20) / #- [ 編集]
あらら
>ろばの耳さま
前回の投稿からこんなに日にちが経ってしまいましたv-13たいしたレポートもできませんが。。近いうち続きをアップいたしますっe-263

>parmerhuseさま
ほんと普段の自分の悪い癖、うすうす気になってはいたけれど先生に指摘されてみると「やっぱり!」って恥ずかしくなる思いです。そして悪いくせに限ってなかなか治らない気がしますv-292
BY: かよ URL (2006/07/17 11:14) / #O9CSPvwQ [ 編集]
いよいよ、復帰です
おはようございます。いよいよ、明日、病休が明けます。調子が良くなり、嬉しいです。仕事には24日から復帰です。明日の夕方から、趣味にも大手振って戻れます。さっそく、歌声喫茶に行ってきます。浦和にもあるんです。blogを通して知り合ったアコ弾きさんにお誘いを受けました。楽しみー。
BY: parmerhuse URL (2006/07/20 07:31) / #- [ 編集]
明日は私もサークルへ
とにかく、連絡なしで越谷に行ってみます。長く休んでいましたから、みなさん、びっくりするでしょうねぇ。顔を出したら。何か差し入れ買って、行ってこよっと。
BY: parmerhuse URL (2006/07/21 23:32) / #- [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
BY:  (2006/07/31 17:57) / # [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
