晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 05
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
凄いなぁ。
わぁ、一ヶ月半で倍の体重ですかー。

育つのが早いんですね。
やんちゃ振りは小さなワンコと同じですね。
名前を呼んだら飛んでくるって可愛いなぁ。
BY: てるお URL (2006/08/22 20:00) / #EBUSheBA [ 編集]
うわー!ごっついやんか。
レモン君、大っきくなったなぁー。

でもおまんさん、ちーとばかし栄養取りすぎとちゃうかー?
お留守番の間、モグモグもぐもぐ食べてばかりとちゃうかー?
BY: ろばの耳 URL (2006/08/22 23:32) / #- [ 編集]
ほんとう、かわいい
すごくかわいいです。何が好物でしょうねぇ。おちょぼ口でモグモグしていると、いろいろおいしく食べてくれるから、ついついたくさんあげたくなりそう。
BY: parmerhuse URL (2006/08/23 22:14) / #- [ 編集]
耳の長いワンコ
>てるおさま
そうなんです、育つのが早いです。
うちのうさぎの種類では、最小だと今くらいの体重で止まるらしいのですが、なんだかまだまだ成長しそうです。
そろそろ止まってくれていいんだけど・・・(^^;)

>ろばの耳さま
うさぎさんは24時間モグモグ食べてばっかりやねん、せやからえらいごっつくなってもしゃあないわぁ。
・・・私でも普段使わないようなコテコテ関西弁で書いてみました。
そろそろ仔うさぎの食べる栄養価の高いご飯は減らして、牧草(主食)で健康成うさぎになってもらわないとです。

>parmerhuseさま
実は、あのおちょぼ口がたまらなく可愛いです(←親ばか)。
にんじんはまだあげたことないけど、意外にもブロッコリーの茎は大好きみたいです(^_^)
BY: かよ URL (2006/08/28 16:06) / #O9CSPvwQ [ 編集]
歓迎関西弁(^_^)
れもん君の健康成兎プロジェクトのご成功を!

さて、昨日イクスピアリでかとうかなこさんのライブを聞いてきました。上手い!そして、トーク中に自然に飛び出してくる本物の関西弁もステキでした。暖かくてさわやかで演奏だけでなくお人柄も含めて一遍でファンになりました。CDをゲットしたらサインだけでなくて白魚のような両手で握手もしてくれたんですよぅ(*^_^*)。僕も思わず両手を差し出しちゃった。勿体なくて、しばらくは手もよう洗えまへん。
BY: ろばの耳 URL (2006/08/28 22:07) / #EBUSheBA [ 編集]
かとうかなこさん
わぁ、いいですね!
かとうかなこさんのお洒落なライブ、一度行ってみたいです。

チャンスがあったらうちも一度行ってみなあかんわぁ!v-341
BY: かよ URL (2006/09/05 16:56) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
