晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 08
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
エアコン
職場のエアコンは効きが悪くて困ります。設備のせいでただでさえ暑いのに。冬でも暖房要らないくらい暑い職場なのです。(冬でもクーラーつけるときがある!)

お盆は地元(三重)に行ってましたが、行きは渋滞にやられました。深夜~早朝にもかかわらず!これには参りました。地元の言葉・・・三重はどちらかというと関西弁に近いですが、ちょっと違う。ところどころに名古屋の言葉(発音は違う)も入るし。自転車のことを「ケッタ」というのは多分名古屋近辺だけです。
BY: murakami URL (2006/08/20 20:05) / #- [ 編集]
夏本番+α
かなり涼しげな雰囲気に変わりましたね。
文字サイズに依存しないレイアウトも使いやすくなりました。
ところで、今日、8月20日は、僕の勘違いでなければHohner Lucia Ⅳ P が宇都宮の家族になって1周年記念日ではなかったでしょうか。どこで読んだのかまでは記憶していませんが、ともかくおめでとうございます。
BY: ろばの耳 URL (2006/08/20 20:24) / #- [ 編集]
片道4時間!
かよさん、残暑お見舞い申し上げます!
片道4時間で日帰りを週に2回だなんて、本当に大変そうです。身体に気をつけて頑張ってくださいね。週末は充分に身体を休めてくださいね。
BY: くどう えり URL (2006/08/21 11:55) / #2KWV6q.Y [ 編集]
酷暑、酷使。
かよさん、
今年の猛暑、それに耐えるだけでも大変なのに、片道4時間を日帰り、しかも週2回とは体が持ちませんよ、名古屋からだと飛行機で中国上海往復をしている様なもの、ご自愛のほど。
BY: カブトガニ URL (2006/08/21 17:49) / #eYj5zAx6 [ 編集]
打倒猛暑!
>murakamiさま
ケッタマシ~ン、と言う言葉を初めて聞いた時は驚きました。けどちょっとかっこいいです。三重は確かに中間ですもんね!
うちの会社は普通のマンションですが、節約なのでエアコンを付けない日も多いです。ちなみに今日は扇風機オンリーです。。。v-404
しかし冬にクーラーなんてすごすぎですね・・・

>ろばの耳さま
はぅ!ろばの耳さんのコメントを読んで思い出しました!そして1周年を忘れていた自分にショック!です。先週までは覚えていたのに・・・最近構ってあげられていないアコーディオンを今週(週末?)は触ってあげたいと思いますv-393

>くどうえりさま
つくづく自分の体力の衰えを感じずにはいられない今日この頃です。昔は夏ももっと元気だったのに・・・。猛暑が昔より厳しくなっただけなのかも?!と自分を励ましています。

>カブトガニさま
片道4時間と言えども、実は栃木から千葉までの移動だけだったりします。新幹線を使えないので在来線で、しかもいったん東京に出たりしていると、ドアtoドアでそんなにかかってしまいます。ホント飛行機なら余裕で海外に行けそうですv-399

v-468皆様も、残暑に負けず頑張ってくださいね!
BY: かよ URL (2006/08/22 14:56) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
