晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
わぁ、良いお話ではないですか(^o^)。
少しでも多くの人にアコーディオンを見て、聞いてもらえるというのは嬉しい話ですね。
BY: ろばの耳 URL (2006/09/16 00:08) / #EBUSheBA [ 編集]
映画出演おめでとう
日本では映画にアコーディオンが出てくるのをあまり見た記憶が有りません。
かよさんが映画出演とは日本のアコーディオン史に残る快挙です、おめでとう。
BY: カブトガニ URL (2006/09/17 11:01) / #imbTdXhQ [ 編集]
これって
女優デビューじゃないですか。演技も演奏も頑張ってくださいね。アコーディオンの魅力が視聴者に伝わりますように。
BY: El Nino URL (2006/09/19 14:18) / #- [ 編集]
おもしろそう♪
アコーディオンがでてくる映画なんて素敵☆
練習作品は公開したりはしないんですかね?
観てみたいなぁ~。
頑張ってくださいね!!
BY: mipo URL (2006/09/19 20:34) / #- [ 編集]
夢がありそう
こんばんは。夢があって、いい企画ですね。最近、アコーディオンの音色が出てくるCMがたくさんあってチェックしきれません。永谷園だったかなぁ、ロシア民謡風のMLのおとがすてきー。10日間の禁断を破り、blogお引っ越ししました。こちらです。よろしく!!
http://lobsterbellows.blog75.fc2.com/
BY: parmerhuse URL (2006/09/21 20:14) / #- [ 編集]
確か今日は・・・
ブログ開設1周年記念日\(^o^)/
というわけで、おめでとう。
BY: ろばの耳 URL (2006/10/05 06:06) / #EBUSheBA [ 編集]
皆さま、コメントありがとうございます!
遅くなってごめんなさいね。
こんな私ですが、これからもよろしくしてやって下さい・・・

>ろばの耳さん
あわわ、いつの間にか1周年でした。
すっかり忘れてました。
せめて最低月2回は更新せねば。

>カブトガニさん
やっぱり日本の映画にはアコがあまり出てきませんか。
自主制作と言えど、アコを出演させようと思ってもらえただけで、ちょっと嬉しく思ってしまいます。

>El Ninoさん
じょ、じょゆうでびゅう、とはおこがましくて言えませんが、監督に怒られないようにがんばります。短編なので、セリフもほとんどないし。

>mipoさん
もしいいのができたら、公開する予定らしいです。そうできたら、いいなぁ!

>Parmerhuseさん
ほんと、最近のCMはアコの音楽が多いですね!そのたびに嬉しくなってしまいます。心に響く音色だから、CMに向いているのかしら?とアコびいきの私は思ってしまいます(^^;)
BY: かよ URL (2006/10/12 15:14) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
