晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 08
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
こんばんは。映画作りは進んでいますか。お忙しそうですね。また、かるふーるにいらしてください。11月ヴァージョンで、みなさんの笑顔に再会できて嬉しかったです。この頃、歌声喫茶巡りにもハマっています。
BY: parmerhuse URL (2006/11/12 18:13) / #- [ 編集]
parmerhuseさん、とってもご無沙汰しております。
最近公私共に忙しくてかるふーるにも行けていませんねv-292
みなさんお元気でしたか?
次参加させてもらうまでに、何曲か上手に弾けるようになっておく予定(?)です。
がんばります!v-341
BY: かよ URL (2006/11/14 13:02) / #O9CSPvwQ [ 編集]
こんばんは。みなさんお元気でしたよ。私も、くどうさんをはじめとして、かなかなさん、佐藤さん、椿さん、Kumさん、演奏会まではいらっしゃらなかったですがmarieさん、かっちさん、ナヴィガトーレさん等、お顔は存じていてもお名前がちょっと出てこなかった方にたくさん再会いたしました。はるもにあさんの笑顔のお出迎えのおかげで続けていける会。感謝しています。来年からは、コンサートと交流会を切り離すとのことで、ヴァージョン・アップです。お待ちしています。
BY: parmerhuse URL (2006/11/16 19:43) / #- [ 編集]
えっ!来年からはライブと交流会が別なのですね・・・。最近ネットのあちらこちらで情報収集をする機会が少なくなっている自分なので、教えて頂いてありがとうございます。
そうなんですか・・・また迷っちゃいますね。時間を見つけてまた遊びに行きたいです(>_<)
BY: かよ URL (2006/11/21 22:42) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
