晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 06
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
倉橋ヨエコ聞きましたよ~(^^;。
でも、あーゆう気分で歌いながら運転してたら信号が赤になっても気が付かない可能性はありませんか?
実は、僕も歌が好きで、昔カンツォーネを歌いながら運転していたとき、気づくのにちょっと遅れたような気がした経験があるので、そこんところがちょいと気になります。確かに気分は良いけれど、どうかくれぐれも安全には気をつけて下さいませねm(_ _;)m。
私事ですが、ハンドルを替えました(ろばの耳→たしろ)です。またヨロシクお願いします。
BY: たしろ URL (2007/02/15 21:51) / #EBUSheBA [ 編集]
ろばの耳さん、改めたしろさん!
お返事遅くなりましたが、ちゃんとコメント読ませてもらってました!
そうなんです、倉橋ヨエコは独特の世界観にどっぷりとはまれる所がお気に入りです。
好みは激しく分かれそうですが(^^;)
聴いて頂けただけでも嬉しいです、マイナーですので。。
車通勤なので、安全運転、気をつけます!
BY: かよ URL (2007/03/09 14:56) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
