晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
お元気で安心しました。
おはようございます。すごい急展開ですね。次の私の出番は柏のアコパ。少しでも指ならししているようにしています。200人の大ホールだというので、どうなることやら、今から緊張と期待です。
BY: parmerhuse URL (2007/03/10 08:18) / #- [ 編集]
柏のアコパへぜひどうぞ
演奏活動、進んでいるようですね。25日お時間があれば聴きにいらしてください。場所はこちらです。http://www.akkordeon.jp/Kashiwa-Acco-Pa/Kashwia-Acco-pa%202%20-%202007-3-25.htm
BY: parmerhuse URL (2007/03/18 09:32) / #- [ 編集]
柏のアコパのことアップしました。
こんにちは。お忙しいようですね。といって、お互い様ですが。柏のアコパのことアップしました。だんだん大規模になってきて、次は一般公開だそうです。ちょっと近づきがたくなりそうかなぁ。
BY: parmerhuse URL (2007/04/01 13:23) / #- [ 編集]
やりましたよ!
アコ買ってしまいました!
TOMBOの30鍵32ベースの小ぶりなアコですが、超初心者の自分には充分です。
音の響きの良さに感動してます!
あとは、練習あるのみです。
BY: ひの URL (2007/05/05 06:42) / #- [ 編集]
>parmerhuseさん
お久しぶりです!
柏のアコパはいかがでしたか?
最近は皆さんのブログへお邪魔することも少なくなって、PCからも遠のいて、浦島太郎状態です。
携帯サイトを時々利用するくらい。
モチベーション高く継続なさってる皆さんって、ホントすごいです!

>ひのさん
おおお!アコ購入されましたか!
おめでとうございます♪
アコを買う勇気は、ホントに大変なものです。
よ~く、よ~く分かります。
これからはアコ音色を堪能しながらどうぞ可愛がってやって下さいね!
アコ人口が増えるたび嬉しくなってしまう私です(^^;)
BY: かよ URL (2007/05/08 15:36) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
