晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 06
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
聞かせて頂きましたよ\(^o^)/。
第一回柏アコパの時も同じ曲でしたが、編曲が全く違いますね。左手も右手も遥かに進化した上級向けアレンジでしょうか?
あんなに難しそうなものを、あれから実に凄い進歩だと思います。忙しそうだったのによくやりましたね。

なお、ヤマハはメンバー登録していないので投票出来ませんでしたが、
気持ちは Very Good! です。ここで投票しちゃいます。(あんまり意味無いけど)。
録音コンディションがレベルオーバーのようなので、折角の演奏がもう少し綺麗な音で録音出来ると良いですね、この点だけが惜しいと思いました。録音機は何をお使いですか?
BY: たしろ URL (2007/06/20 07:17) / #- [ 編集]
はじめまして。
僕も、昨日アコーディオン(ミニですけど。。)を
手に入れて、始めようと思ってます。
なかなか難しいですね。。。
早く録音できるレベルに到達したいです!!
お互い、頑張りましょう!
BY: ゆうしん URL (2007/06/26 09:14) / #- [ 編集]
>たしろさま
お久しぶりです。
実は、あの演奏、柏のアコパと全く同じ曲です(^^;)
見違えるように上達したということかな、とひとり良いように解釈してます(笑)i-201
録音は、携帯電話なので、すご~く音が汚いんです・・・
やっぱり良い録音機、欲しくなりますね・・・

>ゆうしんさま
ようこそ♪はじめまして。
ミニアコーディオン、私も店頭で見つけた時買おうか迷いました・・・
そしてとりあえず写メだけ撮って帰ったんですが(^^;)
お互い練習頑張りましょう~
BY: かよ URL (2007/06/27 18:45) / #O9CSPvwQ [ 編集]
はじめまして。…て言ってなかったです。。
ぜひ、おソバにベイビーちゃんを!笑
コメント、ありがとうございました!
BY: ゆうしん URL (2007/06/27 22:53) / #- [ 編集]
ご無沙汰しています。
「パリの空の下」をヤマハのプレ王で、聴かせて頂きました。
素敵な演奏でしたので、何度も聴いて楽しませて頂きました。
VGをポッチンしてきました。

また、他の曲を聴かせて下さいね、楽しみにしています。
BY: てるお URL (2007/08/15 18:39) / #- [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
