晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
ピアスかわいいね☆
むらさき?白かしら?
わたしは創作意欲とんとごぶさたしておりますわ。

仕事・・・条件だけで他は目をつぶって仕事を選んだら、やっぱムリみたいね。
閑散とした日々を送ってしまうよ。
なんでもいいから仕事内容のどこかに
「だからこの仕事してます」て
いえるものがないと、だめやね。

犠牲にしてきたこともあるだけに、
なんだか余計そう思ってしまいます。
でも、したいことって探すの大変ね。
小さいときはあるのが当たり前だったのに、
大人になったらいろいろぶち当たるわ。

お互いがんばりませう☆
BY: ともこ URL (2007/07/12 12:15) / #- [ 編集]
長坂さんにはまってます。
おはようございます。かよさんは手先が器用なんですね。すごい。「パリの空の下」聴かせてもらいました。私も録音頑張ろうと触発されています。デジレコ復活です。大阪に来ています。長坂さんの追っかけにはまっています。明日は、天王寺区桃谷のBarでライヴです。アコーディオンって弾きながら移動できるからいいですよね。長坂さん、大サービスで、2階席にまでいらしてくださるという面白い作りの場所だそうです。
BY: parmerhuse URL (2007/07/14 09:01) / #- [ 編集]
楽しい趣味も、苦痛感や義務感とかを感じたら楽しくないですね。
色んな趣味を持っていると、どれもが中途半端になるのでは、って言われることもありますが、それでも楽しければ良いと思うのです。
てるおは趣味が8種だったかな。
あ!
10種かも。

BY: てるお URL (2007/09/16 23:15) / #EBUSheBA [ 編集]
お久しぶりです♪
たくさん趣味があると、ほんと身体がいくつあっても足りないと思います(^^;)
10種ですか!すごい!自分が5人いても足りませんねe-330

私の場合は、たくさんある中から、周期的にマイブームが巡ってくると、それがNo.1の趣味になり、寝る間も惜しんでしまいます。
間に何年もほったらかしてたりもするんですけどねぇ。
BY: かよ URL (2007/09/19 14:34) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
