晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
あけましておめでとうございます♪
イイカゲン=良い加減ですよね!
自分も、適当=適した当たりが心情です。
アコの調子が悪いみたいで残念ですねぇ~。
調律とか修理とか、料金高くて痛いですよね!
さて、自分も練習やらなきゃ、、、、。

BY: ひの URL (2008/01/23 07:55) / #SFo5/nok [ 編集]
思いもよらぬ入院、そしてその後の腎不全による透析人生とあいなりました。しかし、長い旅行は無理でも、アコーディオンの演奏趣味は続けられるからホッとしています。今後もよろしく。
BY: parmerhuse URL (2008/01/30 13:33) / #- [ 編集]
>parmerhuseさま
「今ごろ?」な感じのお返事になってしまいましたが、頂いたコメントは読ませて頂いておりました。スミマセン。
お身体の調子はいかがですか?
透析の生活、大変だと思います。
自分の身体と、これからもうまく付き合っていくためにも、癒しのアコーディオンをお互いこれからも頑張りましょうね☆
BY: かよ URL (2008/03/17 12:53) / #O9CSPvwQ [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
BY:  (2009/11/18 20:03) / # [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
