晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
おどろき!
コメントありがとうございました。
フィンランド・カフェで無料で聴けるってすごいですね。
大阪では12日の水曜にカフェで演奏してくれます。

私が今日のブログで紹介しようと思っていたらこちらでも紹介していたのでうれしい驚き!

トラックバックさせてもらいました。
お互いアコーディオン頑張りましょう!

これからもよろしくです。
BY: ete URL (2005/10/07 12:13) / #- [ 編集]
トラックバックありがとうございます!
すごい偶然v-354なうえに、ブログで紹介していただいて、ホントありがとうございます!ヨハンナさん、大阪にも行かれるんですね~。
実家に帰る際にチャンスがあれば、またエテ・ネージュさんの演奏にも行ってみたいですv-342
BY: かよ URL (2005/10/07 12:31) / #- [ 編集]
東京のユホラさん
はじめまして。きゃたぴらさんのブログからたどってやってまいりました。ヨハンナさん東京で2回見ました。2度目に聴けたミュゼット曲がとっても良くって演奏後にジュネの映画の話で盛り上がりました。よろしければ僕のブログをご覧下さい。これからもよろしく。
BY: かっち URL (2005/10/09 00:25) / #V54S/nVg [ 編集]
2度も!
かっちさま、ようこそですv-283
ヨハンナさんのライブ、2度も聴きに行かれたんですか!うらやましい限りです。東京は10日までですよね、今だに迷っている私です。
ライブって独りで聴きに行く人はいるんでしょうかねぇ?小心者なので独り参加は緊張してしまいます。。
BY: かよ URL (2005/10/09 01:18) / #O9CSPvwQ [ 編集]
あれれ?
かよさん、こんばんは!先日は私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました!!

…って感じのコメントを昨日深夜に残したはずが、ちゃんと送信できてなかったみたいですね…手順、間違えたのかな(^^;)すみません。
それはそうと、ユホラさん素敵でした。また来日して欲しい~。

BY: 委員長 URL (2005/10/11 00:07) / #- [ 編集]
行きましたか!
ユホラさん良かったでしょ。入退場のテーマのミュゼット曲が特に良いですね。来年出る新譜が楽しみです。僕のブログにもコメントありがとうございます。
BY: かっち URL (2005/10/11 17:01) / #V54S/nVg [ 編集]
来年の新譜を狙います(T_T)
委員長さま、かっちさま、ようこそです。
ヨハンナさんのライヴ・・・行けませんでした、諸事情により。e-445
ライヴで演奏されていた(試聴にも入ってる)曲は、来年発売の新譜からがメインだったんですよね?それが出たらきっと買います。つくづく、東京在住が羨ましい限りですっv-10
BY: かよ URL (2005/10/11 17:14) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
すごい偶然!

本日の更新内容は、フィンランドのアコーディオン奏者、ヨハンナ・ユホラさんです。http://www.harmony-fields.com/artist/johanna_juhola/johanna_juhola.html 色彩情緒豊かで繊細な北欧的演奏スタイルらしい。この方が2005年10月12日(水)cafe DETAJ

【アコーディオンです。 2005/10/07 12:10】

Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
