晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
公園練習
>でもちょっとひとけのなさそうな、やや木々の生い茂るベンチでさっそく練習を開始。

私も公園練習をするときはこの手の場所を探します。
通りがかりの人は自分が思い込んでしまうほど大して耳を傾けていないと思います。
この辺を気にせずに弾いていくのも練習のうちと思います。
BY: きゃたぴら URL (2005/11/04 23:31) / #oB/3Dxq2 [ 編集]
これからの季節は風向きをよんで
練習場所を決めれば快適ですよ
BY: 焚火音楽亭 実験室 URL (2005/11/05 07:56) / #- [ 編集]
野外
>きゃたぴらさん
初めての野外だったので緊張してましたが、確かに道行く人はそれほど耳を傾けてないんでしょうね…
まずは「慣れる」練習をしないとです。そしたら恥ずかしいのも気にならなくなりますよね!

>焚火音楽亭 実験室さん
風向きですか…思いも寄りませんでした!
人の迷惑にならないためには風下でしょうか?これから寒くなるので、物陰で北風が当たらない所とかも良さそうですねぇ。
今度は色んなこと考えながらポジションを探してみます。
BY: かよ URL (2005/11/05 12:54) / #O9CSPvwQ [ 編集]
こんにちは。
外でしてるといろんな人に出会います。
私はが一番良く出会う人は警備員です。
ここはちょっとって注意されます。
公園の近くにマンションがあったら、そこのおばさんに「あっちでやってくれ!」って言われたこともあります。
でも「心が癒されました」とか「なにかコンクールとかにでるの」って言われると恥ずかしいけどかなり嬉しいです。でも一番嬉しいのは「学生さん?」って言われることかな。
BY: ete URL (2005/11/07 12:51) / #- [ 編集]
「心が癒されました」
癒されました、なんて言われたら嬉しすぎますね。いつかそんな風に言われてみたいなぁv-20
こちらは田舎だから警備員さんには出会わなさそうだけど、マンション近くは気をつけます・・・

「学生さん」!!!e-266
まずはその言葉を言われるように努力しますe-263
BY: かよ URL (2005/11/08 16:17) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
