晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
届いていますよ、かよさん
おはようございます。かふぇカルフール、行ってきました。すっごく楽しかったです。もう、癖になりそう。来月、かよさんも、ぜひどうぞ。私の楽しそうなやや緊張した姿、アップしておきますね。
BY: Parmerhuse URL (2005/11/07 07:03) / #- [ 編集]
聞いてない!
聞いてないぞ~!!あえて一周年は静かにしておいたのだけど、ひまひま週末だったのに大阪にいるなら一言いうてよぉぉぉぉぉ~~びえーーーん…。


          スネオより
BY: ともとも URL (2005/11/07 15:25) / #- [ 編集]
ただいま
>Pharmerhuseさん
かるふーる、盛り上がったみたいですね!またゆっくりブログ読ませていただきます♪

>スネオさん
ごめんマジで~。
けど短い滞在だったし、ともともに会えるとしても30分とかしかなかったと思うから、悪くて声かけなかってん。
会えるとしても月曜やったし・・・
ホンマ許してや~e-327
BY: かよ URL (2005/11/08 15:46) / #O9CSPvwQ [ 編集]
はじめまして
こんにちは、はじめまして。
blogpetのぺたぺたからお邪魔させて頂いてます。

結婚一周年♪おめでとうございます。
故郷への旅行のようでしたが、楽しめましたか?

大阪と栃木では、食べ物の違いからたくさんあると思いますが、こちらの生活は慣れてきましたか?

旦那さまといつまでも仲良く、楽しくお過ごし下さい。
BY: まるこ URL (2005/11/08 17:22) / #- [ 編集]
ようこそ、まるこさま
>まるこさま
ようこそ、はじめまして♪
栃木に来てちょうど丸一年経ちます。
栃木弁もちょっと覚えました・・・といいつつ、しつこく大阪弁をしゃべっていますがe-263
こちらはちょっと頑張って足を伸ばせば東京が近いのがメリットですね!
地元にはまだ詳しくないので、ちょっとずつ頑張っています。
また遊びに来てくださいね☆
BY: かよ URL (2005/11/09 00:53) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
