晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
わお!
ササヤ書店いかれたんですね。
私もこのシリーズのvolareが入ってる楽譜持ってます。でもぜんぜんひけませーん。
レパートリーは増えずに、楽譜の数だけ増えてるかも。
BY: ete URL (2005/11/09 12:09) / #- [ 編集]
このシリーズ
大阪帰ったときは梅田をよくうろうろしてます。
ササヤ書店は行ったことなかったんですが、楽器やってる人には有名な店なんですねぇ。
こんどはソハマミュージックにも一度行ってみたいですe-291

このシリーズ、カラフルな色で何冊かありますね!
7冊くらいシリーズあるのかな?
中身は私にはやっぱり難しそうですが・・・e-263
BY: かよ URL (2005/11/09 20:27) / #O9CSPvwQ [ 編集]
こんばんは!
ウチのブログにコメントありがとうございました♪
鹿児島から無事に帰ってきました!
芋焼酎だらけでホント楽しかったです(^^)

ササヤ書店・・・そんな本屋さんがあったんですね。知らなかったです。
アコーディオンの楽譜が売ってるなんて貴重ですよね。今度行ってみます♪♪
私も弾けないのに楽譜だけがどんどん増えていっています・・・(^^;
BY: suiren URL (2005/11/09 23:21) / #- [ 編集]
おかえりなさい☆
やっぱ芋ですよね♪

やっぱ楽譜は増えていくもんなんでしょうか(^^;)
ササヤ書店はちょっと分かりにくい場所でしたが、アコの楽譜があるだけで貴重ですよね、有り難いですv-218
BY: かよ URL (2005/11/09 23:39) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
